
--.--.-- *--
EDIT | 

時代についていけない

2008.04.15 *Tue
とりあえず、まずはご報告をば。
第一志望企業に内々定を頂き、就職活動終了いたしました+。(人´v'●)゚+゚

これからは、今までよりはINできるようになるかと思います(たぶん
が!研究室が始まっていて、課題ももうすぐわんさか出るかもな感じで、
エブリコイン?ナニソレ、オイシイノ?
という感じで頑張って行こうと思います。
時代遅れ、上等です!(;.;゜゜;.;)


ところでゴーストブルーが復活したみたいですね!(遅
時代に取り残されています、あおいです(´・ω・`)

0415-3.jpg

最近はホワイトアウトで騒がれているご時世。
とはいえ、あのセイメイドの耳飾りを延々と集めた思い出の場所_| ̄|●|||
とりあえず、特攻してみました(*'∀`艸)!

0415-4.jpg


ギルメンのコメントに全米が泣いた/(^0^)\


追記で最近のTS(*'A`pq)
パラショでかるがもの親子よろしく、たまごの親子。
たまごからたまごが生まれて、たまごが育って、たまごを?・・・ん?

劇的BEFORE
0415-5.jpg


AFTER
0415-6.jpg


ペンギン!/(^0^)\


そういえば、最近ニコニコで赤ずきんチャチャを見ていました。(今13話辺り
懐かしいですよねー

0415-7.jpg



あと、うさこがレベル76にしてTM60!
やっとアパカを覚えました!。゚+.(p`'ω`q)。゚+.
ラブ化してカードクエが不味くなって、TMが泣けてきますね。

0415-10.jpg


アパカ覚えたし、あとちょっとで80なので、
ツタン倒しにいてまいりました!。゚+.(p`'ω`q)。゚+.

0415-8.jpg

ネメア狙いの方々がいましたが、なんとお手伝いしていただきました><
感謝です(*'A`pq)


次回予告「ふるぬっこにしてやんよ!スカルへの道」
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

内々定おめめですw<(_ _*)>
社会の荒波的なものに、いろいろな意味で揉まれるがよかろうなのだw☆(・_・ )


てか、今更エブリコインはどうなんだろうwww
もし、22日までのイベントだったとしたらペット1装備2個が限界かな??


チャチャは昔、漫画の方を爆笑しながら読んでましたねwd('A`)

個人的には、アニメの方の魔女っ娘的な変身要素はイラナイものに分類( -ω-)

なんちゅーか、当時の密かなブームに「ヘボPT」ブームがあったような気がするのでそう思うです(´~`)・・・グルグルトカ、グルグルトカ・・・。
2008/04/15(火) 23:50:49 | URL | アルメイラ #- [Edit
>アルさん

ありりですの(*'Д`*)!
社会の荒波・・・!><・・・が、頑張ります・・・(;'ω゚)

エブリコインなんて取ってる精神的余裕があまり、ありませんでしたww
聞くところによるとターキーらしいじゃないですかww
全キャラあわせれば装備も取れるかなぁ(ぇー

チャチャのアニメの変身要素は、大人の事情です><
おもちゃの売り上げを目論む何者かによる><

グルグルおもしろいですよね、グルグルww
ギップルちゃん大好き(*'ω`*)!
2008/04/16(水) 20:37:39 | URL | あおい #dL.oR99o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 大根生活100% All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

あおい

Author:あおい


>
aoi002.jpg
あおい*
Base188 TM173
4114攻撃極変身特化
PINK*LEVERET

kagura005.jpgかぐら*
Base215 TM197
1432魔力極火雷特化
時の最果て

ささら*
Base216 TM222
1144命中極銃姉御
+BLACK A RICE FIELD+
rin001.jpg
燐*
Base161 TM145
4114攻撃極
ふわふわもちっと
rin002.jpg
 
Base198 TM195
1432魔力極水風光
+BLACK A RICE FIELD+
 
Base143 TM95
4141命中極ぬめ獅子
ξ~Dove~ξ


活動はF鯖メロディです。

●バナー

daikon01.jpg

直リンはできないので、右クリ→保存でよろです

●TS画像著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks





Entries




Months

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  03  02 






