
--.--.-- *--
EDIT | 

バトン4(`・ω・´)b

2008.03.20 *Thu
月・火・水で面接4つ、金に面接1つ、土は会社説明会。
ヴァー('A`)疲れた!そして明日と明後日も疲れてきまうす!_| ̄|●|||
とりあえず・・・今日は久々のお休みでした!ヾ('ω')ノ
私服で出かけれたのっていつぶりだっけ?って感じだ(´-ω-`)
でも1週間以上ぶりに、会いたい人にあえたので、精神が癒された(*ノωノ)

というわけで、続・TS起動できない期間のためバトンをば(`・ω・´)b
きいちさんからですヾ('ω')ノ


1.今 付き合ってる人いる?
いますよw

2.その恋人と付き合ったキッカケは?
前の会社をやめて、違う会社に入ったことですね。
(ソフトバンクからauに変えました)

3.その恋人と付き合ってどれぐらい?いつ頃から?
去年の6月からだからもうすぐ1年かなw

4.この恋人以外に過去にどれぐらい居る?
3人か4人。

5.1番長く続いた恋人はどれくらい続いた?
2年。写真撮るのが上手かったなぁ・・・
(vodafoneのSHだったので写メの性能はよかった)

6.逆に1番短かった恋人はどれくらい?
1年かなぁー
(1年ごとじゃないと機種変更にお金かかるからw)

7.恋人を色に例えると?
銀ですね

8.恋人との思い出があればど-ぞ
いっぱい傷つけてごめん(´;ω;`)
(よく落とすので、表面が傷だらけにwwww)

9.浮気願望はある?
あと2ヶ月半後に(ぇ
(6月で1年契約が切れるので機種変予定)

10.今の恋人に一言
ちょっとの衝撃ですぐ眠るの、やめてください
(ちょっとつついたくらいの衝撃で電源が落ちます。)

11.回す人
このバトンでの、「恋人」いる人。


















Attention~注意~

このバトンでの恋人とは
携帯電話の事です。
いかにも人間のように
書いて回しましょう!!




ドラッグして反転すると、別のことが書いてあったりします(笑
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

蜜柑*は加入受諾しといた(遅
(ノ)・ω・(ヾ)一番下見る前にドラッグしちゃってたぜ
とりあえず書きません!!!!!!!!!!!!!
2008/03/20(木) 23:10:07 | URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [Edit
>ディさん

よく蜜柑*が私だって気づきましたねww
蜜柑*を加入申請した経緯はそのうちブログにうpるかぬヾ('ω')ノ
ちょww えwwwwwwww 駄目じゃないですかぁ(´;ω;`)
あれ、このバトンの「恋人」持ってますよね?(´・ω・`)ショボン
2008/03/20(木) 23:28:51 | URL | あおい #dL.oR99o [Edit
うまい!d('A`)

かなり真剣に恋人さんの姿を想像して、危うく楽描きで描いちゃうとこだったじぇ!!(`Д´)gアブネーーー!!

ちなみに、私の「恋人」は、もう付き合って3,4年になるのですが、付き合いだして1年少しした頃からもう一人の「恋人」がいまして・・・

でも、どっちとも別れる気はないのですょ。


後から付き合いだした子も、もちろん本気だし・・・。
前から付き合ってる子とは 、仕事上の付き合いもあるから・・・ね。


って、書いててなんかすげードロドロしたバッドエンドまっしぐらなフラグが立ちまくってる気がする・・・('A`)ロクナシニカタシネェナ・・・
2008/03/21(金) 01:05:09 | URL | アルメイラ #- [Edit
>アルさん

なかなか難しかったですww
アルさんの妄想力に全米が震撼した!( ゚∀゚)
会社を変えたって書いたけど、まだ学生なあおいさんですヾ('ω')ノ
上に就活のこと書いちゃったんでそこでバレるかと思いました(笑)

リアルすぎるうううううううううううう((((;´゜Д゜)))
3・4年ということはとても大事にしているんですねヾ('ω')ノ!
どっちの方も大事にしてあげてくださいね(´・ω・`)b
ちゃんとどっちの方もかまってあげないと、すねちゃいますよ( ^ω^)b
2008/03/22(土) 00:54:03 | URL | あおい #dL.oR99o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 大根生活100% All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

あおい

Author:あおい


>
aoi002.jpg
あおい*
Base188 TM173
4114攻撃極変身特化
PINK*LEVERET

kagura005.jpgかぐら*
Base215 TM197
1432魔力極火雷特化
時の最果て

ささら*
Base216 TM222
1144命中極銃姉御
+BLACK A RICE FIELD+
rin001.jpg
燐*
Base161 TM145
4114攻撃極
ふわふわもちっと
rin002.jpg
 
Base198 TM195
1432魔力極水風光
+BLACK A RICE FIELD+
 
Base143 TM95
4141命中極ぬめ獅子
ξ~Dove~ξ


活動はF鯖メロディです。

●バナー

daikon01.jpg

直リンはできないので、右クリ→保存でよろです

●TS画像著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks





Entries




Months

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  03  02 






