
--.--.-- *--
EDIT | 

バトン(`・ω・´)b

2008.03.12 *Wed
ひそかに、バナー新調(*´ω`*)!

daikon02.jpg

ぬこは、3周年イベ終わったらファッション課金する予定ヾ(*'ω'*)ノ
当分はオルゴール箱掘ってるので姉御の出番が増えそうですw



きいちさんからバトンまわてきましたヾ(*'ω'*)ノ
さっそくやっていこうと思いまふ(*ノωノ)


1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)
6人と言わず、日記のネタがない人全員やればおk(`・ω・´)b

2:お名前は?
あおいとか、かぐらとか、ささらって言います( ^ω^)b
たまに旧キャラの名前で現れます(笑

3:おいくつですか?
中の人?それは・・・
見た目も子供(16・17歳辺り)、中身も子供(2・3歳)!
な21歳です(*´д`*)


続きは下から開いてくだしぁw
4:生年月日は?
2月生まれですのヾ('ω')ノ

5:ご職業は?
就活中の大学生でもうすぐ研究室が始まります('A`)
ちなみに、1年の頃から学校に泊まって課題やるなんて当たり前な大学。

6:好きなことは?
ゲーム(*´д`*)!
あとスポーツスキー(*´д`*)!

7:好きな異性のタイプは?
お兄ちゃん(*ノノ)

8:特技は?
高校の時は剣道('A`)b
大学ではバレーボールしてます('A`)b
あとピアノが15年くらいと習字が12年くらい?

9:資格は何か持ってますか?
初級シスアド、普通自動車免許

10:悩みわ何かありますか?
内定が出るまでは悩み続ける悪寒。・゜・(ノД`)・゜・。

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
野菜なら際限なく嫌います。
甘いものなら再現なく食べれます。甘いもの大好きヾ(*'ω'*)ノ

12:好きな人はいますか?
(*ノノ)

13:貴方が愛する人に一言
(*ノノ)

14:回す6人の紹介を簡単にお願します
日記ネタがないときは、過去SS!(`・ω・´)b

15:最近買ったもの
春物買いに行きたいけど、今は我慢('A`)!
というわけで、んー、何だろ?こないだ飲んだお酒?

16:理想のデートコースは?
ケーキバイキング一緒行くのも好きだけど
お家でまったりも好き(*ノノ)

17:今の恋愛を一言で言うと?
にゃんことわんこ(*ノノ)

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
年下(*ノノ)

19:これだけは負けないってのありますか?
根性('A`)・・・?

20:あなたは一人旅に出る時、何をする?
たぶん買い物してる\(^0^)/

21:あなたは本気で酔った どうなりますか?
本気で酔った・・・?なかなかないぉ(´・ω・`)
でも1回だけいつの間にか寝てたことがあります

22:好きな芸能人は?
誰だろ?(笑

23:あなたを動物に例えるなら?
猫とか黒豹といわれました。

24:最後の発信履歴は?
お兄さん(*ノノ)

25:ぢゃあ最後の着信履歴は?
企業からの1次面接のお知らせの電話('A`)

26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?
お兄さん(*ノノ)

27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
残念ながら、番号が表示されなくて、誰かわからない('A`)

28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?
大学の友人への「わかったらメールするー♪」というメール。

29:またまたアドレス帳の29番目は?
だから、番号表示されませんって('A`)

30:自分のチャームポイントは?
わからなす(´・ω・`)

31:何フェチ?
手と足かな?ヾ('ω')ノ

32:最後にバトンをくれた人はどんな人?
ハイエナヘアバンドの美人龍さんヾ('ω')ノ!
羊がかぐらと双子さんなのです(*´д`*)!
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

お兄ちゃん祭り!(`・ω・´) b
2008/03/12(水) 12:52:14 | URL | アルメイラ #- [Edit
>アルさん

お兄ちゃん祭り!(*ノωノ)
2008/03/16(日) 01:19:59 | URL | あおい #dL.oR99o [Edit
ブログ移転したので、リンクのはりかえよろですw
あと、バトン回したので、よかったらしてくださw
2008/03/17(月) 19:05:31 | URL | 金 #sfk9CTrA [Edit
>金さん

ブログ移転お疲れですw
リンクはりかえ完了です隊長!(`・ω・´)b
バトンはこれから答えてきまうす ・w・
なかなか難しいw
2008/03/17(月) 20:31:29 | URL | あおい #dL.oR99o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 大根生活100% All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

あおい

Author:あおい


>
aoi002.jpg
あおい*
Base188 TM173
4114攻撃極変身特化
PINK*LEVERET

kagura005.jpgかぐら*
Base215 TM197
1432魔力極火雷特化
時の最果て

ささら*
Base216 TM222
1144命中極銃姉御
+BLACK A RICE FIELD+
rin001.jpg
燐*
Base161 TM145
4114攻撃極
ふわふわもちっと
rin002.jpg
 
Base198 TM195
1432魔力極水風光
+BLACK A RICE FIELD+
 
Base143 TM95
4141命中極ぬめ獅子
ξ~Dove~ξ


活動はF鯖メロディです。

●バナー

daikon01.jpg

直リンはできないので、右クリ→保存でよろです

●TS画像著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks





Entries




Months

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  03  02 






