
--.--.-- *--
EDIT | 

うさこ(*´д`*)

2008.03.02 *Sun
うさこ作っちゃいました(*´ω`*)!
何も今の忙しい時期に作ることなかろうにww とは思ったのですが・・・
ギルメンさんにツタン行こうよーって言われたのでたまに育ててましたw
(言った本人はもう忘れてるかもだけどwwww

0302-1_20080302202901.jpg

ちなみに初・課金ファッションです(`・ω・´)b
カッとなってやった。後悔はしていない('A`*)>
ちなみに猫の方もファッションだけ課金するつもりですヾ(*'ω'*)ノシ
先月、誕生月キャンペでポインヨ入れてきちゃったのですです(*ゝω・)b

それからTS3周年おめおめー(*ゝω・)b

0302-2_20080302202911.jpg

最後の3周年までのカウントがユーザーのPCの時計任せだったので、
INしてる人のPCの時間の設定によって3周年のカウントバラバラとか吹いたwwww
私「3周年まであと1分切ったから秒でカウント始まった」
ギルメンさん「あれ?もう3周年おめでとうになってるけど?」


・・・Σ('A`|||)


最近のTSは続きからー
パラで時果てギルメンに遭遇したのでキャンプに招待してみますたw

0302-3.jpg

入ってから一歩も動けないと大好評でした(`・ω・´)b

・・・ブーツの向こう側にキャンペで貰ったガチャコで回した時に出た人形が(。A。)



それから狐でウロウロしてたときにGv誘われたので、参加してきまんた(^ω^)!
懐かしのノーラの下水管ヾ(*'ω'*)ノシ
キモヘル約3名・・・( ゚∀゚)o彡゚キモヘル!キモヘル!

0302-4.jpg


・・・一体いつになったらゴスブル復活するのやら><
次の大型あぷでとはローズガーデンなんですよねー(´・ω・`)
それはさておき、久しぶりのGvです(*´д`*)!
幸運4のバトルスタッフよりHP1111の騎士剣で出てきましたww
3回くらい普通にGvして、そのあとしゃほー、最後にボスバトルしますたw

0302-5.jpg


オデ子の召喚カオスすぐる\(^0^)/

はくさくの召喚はまだ序の口でした('A`)


●おまけ●

最近狐が、いつINしても誰もいない・・・
オンゲやってるのに、NPC以外と喋るときNEEEEEEEEEEEEEE
あまりに寂しすぎてモチベダウンなので、ギルドキャンペを利用して人を増やそうとしています。
人数増えれば1人のIN時間少なくても誰か他に1人くらいいるだろう作戦です。
でも中の人就活のため自分がイベントこなすのにひいひぃ言ってます。
「お手伝いします」とは書けません(´・ω・`)
しかも、募集かけてるけど、ほとんど中の人いませんwwww
今日も、エントリーなシート(明日提出する書類)を書きながら募集してようと思いますw

0302-6.jpg
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

アッー!
初コメですw

GV参加本当にありがとうございましたw
またする時はよろしくお願いしますw

時果ても、人少ないし募集してみようかなあ・・・(´・ω・`)
2008/03/03(月) 01:42:34 | URL | 金 #- [Edit
\(^0^)/
>金さん

初コメありりーんヾ(*'ω'*)ノ

どちらかといえば、ダウン数を増やしていただけのような気もするけど
楽しかったあああ(。A。)!

時果ても目指せ40人ですね(`・ω・´)b
2008/03/04(火) 19:40:22 | URL | あおい #dL.oR99o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 大根生活100% All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

あおい

Author:あおい


>
aoi002.jpg
あおい*
Base188 TM173
4114攻撃極変身特化
PINK*LEVERET

kagura005.jpgかぐら*
Base215 TM197
1432魔力極火雷特化
時の最果て

ささら*
Base216 TM222
1144命中極銃姉御
+BLACK A RICE FIELD+
rin001.jpg
燐*
Base161 TM145
4114攻撃極
ふわふわもちっと
rin002.jpg
 
Base198 TM195
1432魔力極水風光
+BLACK A RICE FIELD+
 
Base143 TM95
4141命中極ぬめ獅子
ξ~Dove~ξ


活動はF鯖メロディです。

●バナー

daikon01.jpg

直リンはできないので、右クリ→保存でよろです

●TS画像著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks





Entries




Months

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  03  02 






