
--.--.-- *--
EDIT | 

( ゚∀゚)o彡゚アヒル!アヒル!

2008.02.02 *Sat
スキルマスターの庭園にアヒル集団現る!遺影!(`・ω・´)b

0201-1.jpg

昨日は元・時果てギルメンの+KI-TI+さんのサブ羊の2次転職でしたw
ギリギリ間に合った感じでしたが、お祝い行ってきました(*´ω`*)!
続きは開閉してくだしぁ('A`*)>

なんだかいつも、1つの記事がすごい長くなるので・・・
ページリンクじゃなくて、開閉で同じページに開けるようにしました(`・ω・´)b
続きは↓からぜひどうぞ(`・ω・´)b
スキルマスター庭園に行くとすでにたくさんの方が・・・!
お祝い品かき集めてたら遅くなっちゃっt(´・ω・`)
今回転職するのは緑のかわいい羊さんです(*´ω`*)!

0201-2.jpg

ワクワク(*´ω`*)
ドキドキ(*´ω`*)

0201-3.jpg

特化きたああああああああああああああああヾ(*'ω'*)ノシ
ゲルクポ100枚と
ボーンマジシャンc狩ってる時に出た魔法球と
鍵盤5個
をプレゼントしておきました(`・ω・´)b
・・・あとリンゴ77個(`・ω・´)b
ラッキーセブンだね(`・ω・´)b
特にゲルクポのクリック消費は指が痛いと大好評でした('A`*)>


お祝い品拾えなくなって、羊さん、倉庫に駆け込んでましたけど(*´艸`)

その後、スキルの試しうち行くということでスキルを露天で探し回り・・・
雷しかまだ決めてなくて、水か火か悩んでるそうなので

0201-4.jpg

両方まとめてプレゼンツしておきました( ・`ω・)9!!グッ
そしてついに儀式の時間がやってまいりました!
誰しも何時間かは悩みますよね!

・・・髪色('A`*)>


0201-5.jpg

おそろい(*´ω`*)! になりました(*ノノ)
あらためておめでたうううううううううううううう(*´ω`*)!です!




●おまけ●

0201-6.jpg

あ、あれ・・・見たことあるような・・・

0201-7.jpg

井戸端会議開始('A`*)>
数日前にあおいさんがゲトした、けこーん帽、レンタルしました(`・ω・´)b

0201-8.jpg

かわいいいいいいいいいいいいいいいい(*´ω`*)!
でも返すとき、1:1取引きたけど、装備したままのひとみさん(`・ω・´)b
・・・どじっこ可愛いよどじっこ(*´ω`)!
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

祝い事はいいのぅw(*´ω`*) 
てか、リンゴブームなげぇえええw(*´ω`*) 

あの人も健在そうで、あんしんあんしーんw(*´ω`*) 
2008/02/02(土) 07:16:11 | URL | アルメイラ #- [Edit
>アルさん

お祝いはド派手にイエァ(`・ω・´)b
他の方もリンゴ用意してて全部で300個弱くらいになってましたww
もちろん倉庫に駆け込んでいかれました( ・`ω・)9!!グッ

あんしんあんしーん(*´ω`*)!
元気にこの後、けこーん帽探しにいかれましたよ(`・ω・´)b
2008/02/02(土) 22:44:01 | URL | あおい #dL.oR99o [Edit
(*´ω`*)
ヤァ(゜ω゜)ノ


先日はブログに足跡&転職式への参加ありがとでした(*ノω`*)


ホントね、所持には自信あったのよ(´・ω・`)

1441だし、ノトス君いたのに(´;ω;`)


リンゴ300個は重すぎるww

でもこれからはリンゴをコレクションするもんね!(`・ω・´)


次の2次は獅子予定!
またリンゴとゲルクポくださ(*´д`*)ハァハァ
2008/02/03(日) 08:46:43 | URL | きいち #t3bbjZjs [Edit
|ω・)丿

>きいちさん

お祝い事は皆でパーっとするのです(*′ω`*)!
間に合ってよかったですwww
…アコーディオンが鍵盤なかなか落としてくれなくて(′;ω;`)ぶわっ

1441だと所持は素で13000くらいあるんですっけ?w
リンゴとゲルクポ恐るべしww
獅子頑張ってくだしぁ(*'ω'*)ノ
リンゴとゲルクポ集めておきますね(`・ω・´) b
2008/02/04(月) 15:05:01 | URL | あおい #dL.oR99o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 大根生活100% All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

あおい

Author:あおい


>
aoi002.jpg
あおい*
Base188 TM173
4114攻撃極変身特化
PINK*LEVERET

kagura005.jpgかぐら*
Base215 TM197
1432魔力極火雷特化
時の最果て

ささら*
Base216 TM222
1144命中極銃姉御
+BLACK A RICE FIELD+
rin001.jpg
燐*
Base161 TM145
4114攻撃極
ふわふわもちっと
rin002.jpg
 
Base198 TM195
1432魔力極水風光
+BLACK A RICE FIELD+
 
Base143 TM95
4141命中極ぬめ獅子
ξ~Dove~ξ


活動はF鯖メロディです。

●バナー

daikon01.jpg

直リンはできないので、右クリ→保存でよろです

●TS画像著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks





Entries




Months

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  03  02 






