
--.--.-- *--
EDIT | 

息抜き

2008.01.31 *Thu
男女男男女男女っていうかテスト課題テストテスト課題テスト課題って感じです。
あおいです・・・

|ω・)・・・・・

でもたまには息抜きだって必要・・・ですよね(`・ω・´)b
というわけで火曜日にちょっとTS起動しますた(`・ω・´)b

0131-1.jpg


マーメイドクエによって狐が100超えたので、初☆メンテ堀りでテンタ堀り!
行ってきますた(`・ω・´)b

・・・・・・

0131-2.jpg

まぁ、想定内です('A`*)>
テンタにやられつつも姉御頑張ったよ姉御w
沼鳥1本の初テンタ堀り結果は鬼種6と蓮種7、キャラcが7枚ですた(*´ω`*)!

うちのキャラたちにはまだ鬼種も蓮種も使わないので露天売りしましたw
看板は「テスト勉強放置・・・orz」
・・・切なくなります(´;ω;`)
露天するために倉庫整理を夢でしていると、ギルメンさん発見(`・ω・´)b
そしてギルマスさんのサブがINしてきますた(`・ω・´)b

0131-6.jpg

おそろいにしてみました!ヾ(*'ω'*)ノシ

それから鬼種と蓮種露天したあと、駄菓子屋開いてました('A`*)>

0131-4.jpg

・・・え?鬼種と蓮種の儲けはどうだったかって?

0131-3.jpg

けこーん帽買っちゃった(*´ω`*)!
この日のメンテ堀り分の儲け、吹っ飛びました(*ゝω・)b



●おまけ●

0131-5.jpg

今日はテストが1つ終わったので、寝てないぼんやりとした頭で大根狩ってましたw
あと、壮絶にうさこ育てたくなってきました。何でまだ作らないかっていうと・・・

0131-7.jpg

まだ髪の色を迷ってます・・・
|ω・)・・・課金服なんて買わないけど・・・
い、いつか買うかもしれないじゃん><
というわけで、悩んでます。後からヘアカラーを買わなくていいように・・・
あおいさんは悩み続けています('A`*)>
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

兎ならどれでも可愛いいです(*´v`*)b
ちなみに、黄色髪なら僕とおそろ服も黄色あるぉw
3匹とも作ったことある色です(*´v`*)うさこ大好き!
2008/01/31(木) 18:22:57 | URL | れもむん #- [Edit
>れもさん

うはww うさこ可愛いですよねうさこヾ(*'ω'*)ノシ
黄色いうさこ、周りにいっぱいいるので、とりあえず最初は薄い茶色?黄緑?で作ってみました(*´ω`*)!
そのうちポインヨ入れたら黄色になったりならなかったりするかもヾ(*'ω'*)ノシ
ぶww3匹ともあるのですかww
うさこの師匠としていろいろアドバイスお願いしますね(`・ω・´)b
2008/02/01(金) 23:26:40 | URL | あおい #dL.oR99o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 大根生活100% All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

あおい

Author:あおい


>
aoi002.jpg
あおい*
Base188 TM173
4114攻撃極変身特化
PINK*LEVERET

kagura005.jpgかぐら*
Base215 TM197
1432魔力極火雷特化
時の最果て

ささら*
Base216 TM222
1144命中極銃姉御
+BLACK A RICE FIELD+
rin001.jpg
燐*
Base161 TM145
4114攻撃極
ふわふわもちっと
rin002.jpg
 
Base198 TM195
1432魔力極水風光
+BLACK A RICE FIELD+
 
Base143 TM95
4141命中極ぬめ獅子
ξ~Dove~ξ


活動はF鯖メロディです。

●バナー

daikon01.jpg

直リンはできないので、右クリ→保存でよろです

●TS画像著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks





Entries




Months

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  03  02 






