
--.--.-- *--
EDIT | 

あけまして!

2008.01.01 *Tue
 はっぴぃ 

   にゅー

    いあー

     ヽ(*゜ω゜*)ノ


あけまして、おめでとうございます(*´ω`*)!

大晦日にも緊急メンテ!さすが爺、やってくれますねww
まぁ福袋販売開始なので仕方ないですよね('A`)
ちなみに福袋は魔120をプレゼントで貰っちゃったので、
頑張って羊のれれる上げしようかなって思います(*´ω`*)

・・・でも、16時から非公式イベ予定してたギルドさんが(´;ω;`)どま

0101-1.jpg


結局メンテ終わった後は、ご飯食べてたのでINできず、いけませんでしt
その後はINして、パラショでIAでもヾ(*'ω'*)ノシ

0101-2.jpg

りんご飴ですよ( ^ω^)b
ルタられながらも頑張りました(´;ω;`)ルタいくない!!
苺かわいいなぁ、苺!!!1
・・・お金稼ぎして、買ったらうちのサブ垢のうさこにかぶらせよう(*´ω`*)
と遊んでいるうちにギルメンさん達が続々とパラショに現れましたヾ(*'ω'*)ノシ

0101-3.jpg


んで、知らない人の住居に不法進入して雑談とかね( ^ω^)←捕まりまs

0101-4.jpg

ガキ使い見るそうで、皆さん放置みたいだったので・・・
羊でワニクエしてましたww すると、知り合いの羊さんがINしたとのお知らせ!!
飛んでいきました へ(へ´ω`*) うへへww

0101-5.jpg

来年から龍もBSEスキルが使えるみたいです(大嘘
こうして無事、今は亡きゃょぃ。。がお世話になったギルドにも挨拶し、
パラショで年越し!!m9っ`・ω・´)シャキーン

0101-7.jpg


あけまして、おめでとおおおおおおおおおおおおおおおうヾ(*'ω'*)ノシ

この後、スピサペと装備とアラワニc、神封と宝石少しを撒きましたw
そして、手錠やら鎖やら貝やらいくらやら石版やらに囲まれまして、おやすみなさい

0101-8.jpg


そんなこんなで、ことしもよろしくお願いします(*´ω`*)

◎おまけ◎

そっくりな猫さん発見&アヒル帽を配りまくっている人発見の瞬間!
0101-6.jpg
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

★☆HAPPY NEW YEAR 2008★☆
2008/01/01(火) 18:39:04 | URL | hitomi #- [Edit
り ん ご 飴 かさなりすぎ(。゚д゚。)チュゴイ

あけましておめでとう。+。゚(★'v`人'v`☆)゚。+。
今年もよろしくお願いします☆

今年に漢字は「萌」です。
2008/01/01(火) 21:43:16 | URL | れも #- [Edit
>ひとみさん

はっぴぃにゅーいあーヽ(*゜ω゜*)ノ
今年もよろしくお願いしますw


>れもさん

頑張りました(*´ω`*)ルタにも負けずー消滅にも負けず!
明けましておめおめーヾ(*'ω'*)ノシ
今年も一緒に萌え萌えしましょうねー(*´艸`)
2008/01/05(土) 01:07:55 | URL | あおい #dL.oR99o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 大根生活100% All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

あおい

Author:あおい


>
aoi002.jpg
あおい*
Base188 TM173
4114攻撃極変身特化
PINK*LEVERET

kagura005.jpgかぐら*
Base215 TM197
1432魔力極火雷特化
時の最果て

ささら*
Base216 TM222
1144命中極銃姉御
+BLACK A RICE FIELD+
rin001.jpg
燐*
Base161 TM145
4114攻撃極
ふわふわもちっと
rin002.jpg
 
Base198 TM195
1432魔力極水風光
+BLACK A RICE FIELD+
 
Base143 TM95
4141命中極ぬめ獅子
ξ~Dove~ξ


活動はF鯖メロディです。

●バナー

daikon01.jpg

直リンはできないので、右クリ→保存でよろです

●TS画像著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks





Entries




Months

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  03  02 






