
--.--.-- *--
EDIT | 

昨日ゆすられました

2007.12.11 *Tue
踏んでしまったマイミクさんは必ずやって下さい。
(足跡が残ってるので逃げられません)

タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを
書かなければなりません。

見た人はコメントを書く。
例外無し!!以上!!!!!

*****************

マイミクのひとみさんから頂いてきました( ^ω^)b
・・・今日のメンテはどれくらい延長するかなー('A`;)


⇒ 現在のメアドの意味は?
オレンジジュース100%な私ですw

⇒ 今の着信音は?
タイヨウのうた(*´ω`*)でも基本的にマナーモード設定;;

⇒ 待ち受け画面は?
スヌーピーとエルモのぬいぐるみが抱きついてるのを背景加工したもの♪

⇒ お酒は飲める人?
いくらでも来い( ・`ω・)9!!・・・でも焼酎一揆は嫌です

⇒ 好きなお酒は?
カルーアミルクとファジーネーブル(*´ω`*) お子ちゃまだもん

⇒ お酒の失敗を教えてください
未だ失敗経験なし( ^ω^)ふっふっふ

⇒ ストレス解消法は?
泣く。 ゲーム。バレーボール。お兄ちゃん。

⇒ 今この瞬間の髪型は?
普通におろしてまs

⇒ 今この瞬間の服装は?
ご想像におまかせしまs

⇒ あなたの勝負服はどんな感じかな
特にないよね?(聞くなw

⇒ あなたの人生で一番の思い出は?
いっぱいありすぎて選べない><

⇒ 口癖は?
(´;ω;`)

⇒ これを聞くと切なくなる曲ある?
恋文(ELT)、雪の華(中島美嘉)

⇒ その理由は?
カラオケで歌いながら、泣きそうになった;;

⇒ 好きな相手で音楽の好みは変わる?
ジャンルは広がるけどあんまり変わらないかなw

⇒ 生まれ変わったら何になりたい?
また私に( ^ω^)

⇒ 異性の友達はいる?
まぁそりゃあ・・・90%が男子ですから・・・うちの大学・・・('A`;)

⇒男女の友情ってあり得る派?
あり得るんじゃないですかねー

⇒それはなぜ?
あり得なかったらうちの大学、友達できない件・・・

⇒ グッとくる異性の仕草は?
スポーツしてる姿が好きです(*ノωノ)

⇒ 異性の第一印象、まずどこを見る?
顔と手と足・・・??

⇒ 外見で好きなタイプは?
(*ノωノ)

⇒ 内面で好きなタイプは?
(*ノωノ)

⇒ 最近有った小さな幸せを教えて下さい
落としたと思ったコンタクトが、ずれてるだけで目の中にあったことww

⇒ 大きな幸せを教えてください
クリスマスにディズニーに行けることかな(*ノωノ)

⇒ 最近有った小さなショックを教えてください
割と有名な音声情報処理の研究室が変なオタクを募集していたこと。
普通のオタクじゃ駄目らしい・・・。
初音ミクよりすごいシンガーを作りたい人は特に来て欲しいとか。

⇒ 自分にとってmixiは?
こっちのmixiはリア友に見られてないから、何で書ける所( ^ω^)

⇒ 今やりたい事は?
ぬいぐるみ盛り買いしたい(*´ω`*)

⇒ 次に遊びに行く予定は?
次に遊びに行けるのは日曜かな(´;ω;`)うぅっ

⇒ 財布の中身は?
空腹。助けてドラえもーん!財布がお腹をすかせてるよー!!

⇒ 最近のマイブームは?
制限なりにもTS( ^ω^)b 最近はオサレ装備集めに専念してまうs><

⇒ 好きな色は?
基本モノクロ好きですw 黒と白と赤かな(*´ω`*)



メンテ終わらなくてお暇な方どうぞ( ^ω^)b
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

ストレス解消法のお兄ちゃんってなんだぁああああああwwww


落としたと思ったコンタクトが、ずれてるだけで目の中にあったこと・・・

これを、


「落としたと思ったコンタクトが・・・

ちょっとズレてるだけで、まだ目の中にあることだって、

・・・あるんですよ?」


とか、言う場面によっては名言クサイw( ̄m ̄〃)テカ、クサイw


カルーアうまいよねw カルーアw


あ。
昔書いてたエセ小説で、カルーアミルクがあまりも好き過ぎて、カルーアミルクにちなんだキャラクター名を考えたけど、

全くストーリーに出てこなかった件を思い出した(=ω=ι)
2007/12/12(水) 21:17:42 | URL | アルメイラ #- [Edit
ブログ熱が氷河期に入ってる間にいっぱいの記事っ
今読み干して来たb

とりあえず、俺の場合は名前ガンガン出していいよ~
出したくないかなw まず機会がないか

狐もDoveれば?って言ったの誰だっけ♪

とりあえず、踏んでしまったわけだが・・・マイミクじゃないからセーフティイベントb
え、法則外だよね・・・?
2007/12/14(金) 22:30:32 | URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [Edit
>アルさん

お兄ちゃんに会うと、ストレスなんて吹っ飛ぶですよ(*ノωノ)
迷言ですねwww
「諦めたら・・・そこで試合終了ですよ?」
「安西先生・・・!」
みたいなヽ(*゜ω゜*)ノシ

カルーアおいしいですよねw カルーアw
どうも私は甘い系とオレンジ系が好きみたいです( ^ω^)

えええええw 出てこないんですかww
「あの子、きっと今頃どこかで泣いてるわ・・・」
メーイちゃぁーん!!。・゜・(ノД`)・゜・。


>ディさん

最近たくさん更新してみますた( ^ω^)ふっふっふ
じゃあディさんの失言とかもガンガン載せてくんでよろしく( ・`ω・)9!!
・・・・・・冗談ですyo><

誰でしょうねーw 知りたいですよねーww

マイミクじゃなくてもやってくれて全然おk^^^^^^^^^^
え、もちろん法則内ですよね・・・?^^^^^^^^^
2007/12/15(土) 21:35:03 | URL | あおい #dL.oR99o [Edit
大根ちゃんことあおいちゃんこんにちはヾ(*´∀`*)ノ
さっそくきてみました!うへへw

ブログ書いてたんですねーw
うへへブログお知り合いが増えて嬉しいです♪
ぁ、よければリンク貼らせてもらってもいいですか><?
2007/12/16(日) 16:45:02 | URL | れもむぅ(萌え) #- [Edit
>れもさん

うさみみ萌えー萌えー(>ω<)いらっさーいw
こんちゃヾ(*゜ω゜)ノシ うへへw

お恥ずかしながらブログなどを少々(*ノωノ)うへへw
ぜ、ぜひぜひっお願いします(*ノωノ)
こちらからも貼らせてもらっていいですか?(*ノωノ)キャッ
2007/12/16(日) 19:56:47 | URL | あおい #dL.oR99o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 大根生活100% All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

あおい

Author:あおい


>
aoi002.jpg
あおい*
Base188 TM173
4114攻撃極変身特化
PINK*LEVERET

kagura005.jpgかぐら*
Base215 TM197
1432魔力極火雷特化
時の最果て

ささら*
Base216 TM222
1144命中極銃姉御
+BLACK A RICE FIELD+
rin001.jpg
燐*
Base161 TM145
4114攻撃極
ふわふわもちっと
rin002.jpg
 
Base198 TM195
1432魔力極水風光
+BLACK A RICE FIELD+
 
Base143 TM95
4141命中極ぬめ獅子
ξ~Dove~ξ


活動はF鯖メロディです。

●バナー

daikon01.jpg

直リンはできないので、右クリ→保存でよろです

●TS画像著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks





Entries




Months

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  03  02 






