
--.--.-- *--
EDIT | 

2007.08.28 *Tue
土曜日の夜ことです。
私の何も無いキャンプにギルドの方たちがwwww

0828-1.jpg

「これぞ非課金キャンプ!」
「壁がなくてまぶしい」
「何にもなーい」

など素敵なコメントいただきまして( ´゜ω゚):;*.':;ブッ
更に全員外を向いてる辺りが寂しさを助長させています(笑

0828-2.jpg


メラメラ
放火中ですが、何か問題でも?w
そして死体ごっこをしようという話になり…

0828-3.jpg

とりあえず屍にされている羊です。

0828-4.jpg

獅子さんに皆狩られ…

0828-5.jpg

近くにいた方の協力で無事全員屍に!!!!m9っ`・ω・´)シャキーン

0828-6.jpg

容赦なく狩られます[小屋]゚д゚`)))))ガクガクブルブル
とりあえず銃向けられてます[小屋]゚д゚`)))))ガクガクブルブル
屍になってもタイフーンでいじめられます[小屋]゚д゚`)))))ガクガクブルブル


0828-7.jpg

そして、この間2次転した獅子さんに剣で挑んでみましたww
(魔力極の羊ですがwww

0828-8.jpg

やっぱり屍にされましたww(1確

その後は残った皆でccして別キャラでカバリアンスタジアム集合bb
何だかいつもと違って、別人みたいでしたww
私も猫で登場ですbb

0828-9.jpg


・・・ピコピコハンマーでピコピコしてみた(´・ω・`)

0828-10.jpg

やっぱり屍にされた( ´゜ω゚):;*.':;ブッ

0828-11.jpg

最初は獅子で、次は兎で、最後は羊さんにccしてきた方に…
花のネックレスを投げられながら屍にされましたwww

0828-12.jpg

最後にLV205の羊さんにやられてお開き~♪
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

タイフーンで虐めましたb(ぉぃ
っと、前回の記事の方にもコメ入れたけど、一緒に書けば良かったかな

魔型はすぐ育って強くなるさぁ~
その間に俺もつy(略
羊は範囲でがばがばレベル上がって抜かれるんだろうかね
2007/08/29(水) 08:16:40 | URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [Edit
No subject
レターセットおかしいほど出たんで貰えるなら貰って下さいな
それにしても、狐作ったからか余計に会わなくなったね
・・・ん~、とにかく、頑張ってね
2007/08/29(水) 20:33:53 | URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [Edit
No subject
>ディサッパーさん

ディさん容赦ないですよぅー(´;ω;`)
ドMじゃないもn・・・(´・ω・`)

じゃあ目標はディさんをPkで倒せるくらいまで( ・`ω・)9!!グッ
80のエピクエが1も2もできないのが痛いです><;
しかもEP2消えるっぽいですし;;

レターセットは集まっちゃいました;; 気合と根性で(笑
最近は猫でモンクエしつつ、狐で火薬玉掘りなので・・・
なかなか会えませんねぇ(´・ω・`)
2007/08/30(木) 11:38:21 | URL | ぁぉぃ。 #dL.oR99o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 大根生活100% All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

あおい

Author:あおい


>
aoi002.jpg
あおい*
Base188 TM173
4114攻撃極変身特化
PINK*LEVERET

kagura005.jpgかぐら*
Base215 TM197
1432魔力極火雷特化
時の最果て

ささら*
Base216 TM222
1144命中極銃姉御
+BLACK A RICE FIELD+
rin001.jpg
燐*
Base161 TM145
4114攻撃極
ふわふわもちっと
rin002.jpg
 
Base198 TM195
1432魔力極水風光
+BLACK A RICE FIELD+
 
Base143 TM95
4141命中極ぬめ獅子
ξ~Dove~ξ


活動はF鯖メロディです。

●バナー

daikon01.jpg

直リンはできないので、右クリ→保存でよろです

●TS画像著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks





Entries




Months

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  03  02 






