
--.--.-- *--
EDIT | 

転職ラッシュ(長いよ

2007.08.25 *Sat
①マイカモ狩りPTの狐さん

0825-1.jpg


PT中に「今から転職してきます!」との大告白(´ω`)
見届けに行って参りましたbb 80からのエピクエ品を投げてきましたw
(自分まだ終わってないけどねww


②マイカモPTに入ってきた兎さん

あとレベルが1で転職できるそうなので、均等PTにして熊狩り♪
レベル72にして熊を狩っておりました[小屋]゚д゚`)))))ガクガクブルブル
何度か狩られましたが[小屋]゚д゚`)))))ガクガクブルブル

0825-2.jpg


無事兎さんのレベルもあがりbb
次は一緒に狩りしてた羊さんと3人で転職品集めbb
金メダルとサフボはメイン猫がちょっと持ってたものと…
露天買いして、残りは掲示板で募集bb

そこで、同じく転職品集め中の親切な狐さんが、金メダルくれましたb
のでお返しに土器靴6個とドリチケ4個をプレゼントしておきました(´ω`)
さて…無事全部の転職品が集まり…


0825-3.jpg

うささん転職ですおおおおおヽ(*´∀`)ノ

0825-4.jpg

おめめめめめめめ(人´∀`)www
同じく80からのエピクエ品(石版とか)を放出しときましたbb
(やっぱり自分終わってないけどねww


③ギルメンの獅子さん

そして、ギルチャにて
「俺、今日中に2次する予定だから!!」
とギルメンさんが言っていたので、0時までひたすら

フラタコス狩りで花束集めbb

そ、そしてついに…
「いまから転職する!」
とのお知らせががががgggg(σ´∀`)σ

0824-1.jpg


ドキドキ(人´∀`)
ワクワク(人´∀`)

皆で静かに待ちます。出町出町bb

0824-2.jpg

うはww 特化獅子(人´∀`)ww
おめめめめめ(人´∀`)ww

0824-3.jpg

集めた花束やら花のネックレスやらみかんやら
金車輪やら義理チョコやら
なんでもかんでも投げておきました( ´゜ω゚):;*.':;ブッ
(獅子さんの半分のレベルしかない私にはこれくらいしかww


最近の転職ラッシュで倉庫が軽くなった羊でしたbb

その後は一緒にいた獅子さんのサブ兎と・・・

0824-4.jpg

こんな事になっていますた(人´∀`)
うさこかわゆすwww

0824-5.jpg

そして転職した獅子さんはというと…

何度PT申請しても蹴られました(笑


とりあえず、皆さんおめっとーwww
(┘´∀`)┘ ワッショイワッショイ
(┘´∀`)┘ ワッショイワッショイ
(┘´∀`)┘ ワッショイワッショイ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

こんなに立ち会うなんてっw
うらやましいかもw
自分のサブを転職ラッシュさせますね(ぁ
2007/08/27(月) 18:41:57 | URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [Edit
No subject
>ディサッパーさん

学生の方たちは夏休みパワーで転職ですねbb
皆さん突然転職宣言するので、お祝い品集めが間に合わなかった><;
おぉーww ぜひ転職する時は呼んでくださいねww
花束やら食べ物やら集めてお祝いに参上しますのでbbb
2007/08/27(月) 19:26:04 | URL | ぁぉぃ。 #dL.oR99o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 大根生活100% All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

あおい

Author:あおい


>
aoi002.jpg
あおい*
Base188 TM173
4114攻撃極変身特化
PINK*LEVERET

kagura005.jpgかぐら*
Base215 TM197
1432魔力極火雷特化
時の最果て

ささら*
Base216 TM222
1144命中極銃姉御
+BLACK A RICE FIELD+
rin001.jpg
燐*
Base161 TM145
4114攻撃極
ふわふわもちっと
rin002.jpg
 
Base198 TM195
1432魔力極水風光
+BLACK A RICE FIELD+
 
Base143 TM95
4141命中極ぬめ獅子
ξ~Dove~ξ


活動はF鯖メロディです。

●バナー

daikon01.jpg

直リンはできないので、右クリ→保存でよろです

●TS画像著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks





Entries




Months

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  03  02 






