
--.--.-- *--
EDIT | 

天使と新スキル(*'ω`*)

2009.01.21 *Wed
0121-1.jpg

天使装備が格安で手に入ると聞いてさっそく白羊に装備させてきました(*'ω`*)
これはかわいいいいいいい(*´д`*)!(親ばか
見た目用なら全キャラ分用意できるお値打ち露店が大量に出てるので、
持ってないうさと獅子の分も買おうと思いますヾ('ω')ノ

あと、新スキル来ましたね!待望の2次スキル!・゜+(*'v`*)*,゜

0121-2.jpg

今こそ特化ぬこのあまったTM48ぽいんよを使うとき・・・!

↓Lv10
0121-3.jpg

↓Master
0121-4.jpg

猫はまだ装備集めてないので、微妙装備ですが、
それでテチ4が範囲1確なのはおいしいかな!(%p'ω`。●)⌒◆♪+。
私はSS提供するだけで、計算式は出していただきました。
(攻撃÷2+回避×8)×スキル倍率みたいです・w・

猫はステ依存がばらばらすぎて、
幸運19+防御700金盾か
HP3000+防御700金盾か
幸運25+乙防御アイス盾か
回避盾か
ずっと悩んでいたわけですが、
幸運60確保して、殴りである程度の攻撃力が用意できたら、回避盾ですよね('A`*)>

良い回避盾はないかなぁーとか思っていたら、

ライトネスエンジェルシールドって素回避12で回避合成できるんですね!

これは、買うしか・・・!。゚+.(p`'ω`q)。゚+.
頑張ってお金ためて買うぞおおお(*´д`*)9
(20個パック買ってあけたら、sl2の盾が1個でしたorz

ところで、羊のスキル情報がまだ出ないのが気になりますよね><
今日は、面白い装備がいっぱい出るそうなので、
学園の旧校舎遊びに行って見ようとおもいます!(*´д`*)
COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 16:49:48 | | # [Edit
…そこまでお金かけなくても 回避盾ならエブリディたくさん集めて合成すればいいのでは?
寮に戻ったためまた、しばらくINできません><
ぶり大根とかまだ作ってない~~~(マテ)
2009/01/21(水) 20:45:54 | URL | コヨロ #- [Edit
>yさん

はじめまして!コメントありがとうございます(*´д`*)
今まで全部単体狩りしてたので、うれしいスキルですね!
防御依存とかだったらどうしようかと思いました(笑

今度はくさく試練2試しに特攻してみますね!(*´д`*)


>コヨロさん

オールディだと素6で合成素材が90のバレー教本とかになっちゃうので、
ネイトと相性悪いうちのキャラ達じゃ30超えも難しいです><
なので、素12で骨サック合成できる150sl3天使盾のがいいかなーと思いまして(*'ω`*)

ぶり大根は当分おあずけでs(
2009/01/22(木) 14:15:56 | URL | あおい #dL.oR99o [Edit
最近INできないから WIKIで調べたけど、今回の実装スキルは 回避極み1144のデューク狸である俺への嫌がらせですか?><
ますます中途半端の扱いうけた気分だ~;;
最早 回避極みの特化猫にさえまけた気分です

変身したら爪蹴りしかないし 変身解けてもハイキックとギャンブルゲルダ …俺よえーーーー
2009/01/23(金) 17:21:20 | URL | コヨロ #- [Edit
>コヨロさん

たぬぬは特化だろうと、ハイブリだろうと、個人的には変身できるだけでおkです(*'ω`*)
爪蹴りかっこいいよ爪!(*'ω`*)
2009/01/26(月) 13:08:33 | URL | あおい #dL.oR99o [Edit
ありがとー、でも変身解けたら次に変身する時間がむっちゃ掛かるんですよね><
変身狸の最大の弱点。 特化なら変身とフルハウス組み合わせかな でもフルハウス攻撃依存強いし、攻撃振ったら変身技のMP消費激しいし、皆どうやってんでしょうね
2009/01/27(火) 21:00:46 | URL | コヨロ #- [Edit
>コヨロさん

MP消費が気になるということはPOTの消費と所持が大変な感じでしょうかねー
爺:きんちゃくお買い上げありがとうございます^^^
うちにはたぬがいないので、皆さんはどうしてるんでしょうねー・w・
2009/01/28(水) 09:36:29 | URL | あおい #dL.oR99o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 大根生活100% All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

あおい

Author:あおい


>
aoi002.jpg
あおい*
Base188 TM173
4114攻撃極変身特化
PINK*LEVERET

kagura005.jpgかぐら*
Base215 TM197
1432魔力極火雷特化
時の最果て

ささら*
Base216 TM222
1144命中極銃姉御
+BLACK A RICE FIELD+
rin001.jpg
燐*
Base161 TM145
4114攻撃極
ふわふわもちっと
rin002.jpg
 
Base198 TM195
1432魔力極水風光
+BLACK A RICE FIELD+
 
Base143 TM95
4141命中極ぬめ獅子
ξ~Dove~ξ


活動はF鯖メロディです。

●バナー

daikon01.jpg

直リンはできないので、右クリ→保存でよろです

●TS画像著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks





Entries




Months

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  03  02 






