This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

チョコ・w・´

2009.02.25 *Wed
sl3なんて都市伝説!(*´・ω・)

0212-7.jpg

薔薇園の塔のために199で狐をとめていたのですが、
タバで130Mくらいで見ますね(´・ω・`)

さてさて、バレンタイン復活イベのTMがおいしいですね(*'ω`*)
正直そろそろイベスキルcきて欲しいけど(;´д`)
バレンタインといえばチョコですねw
ccするとINできなくなる接続障害中でしたので、
みかんを配っておくました・w・

あと、もちろん本命チョコも渡したのですが・・・

0223-5.jpg

「たうさまらぶ」って書いてあるよって言われました(つω;`)
そこまで見ない・゜・(つД`)・゜・
COMMENT (2)  EDIT | 

・°・(PД`q。)・゜・

2009.02.24 *Tue
0223-4.jpg


悲しい悲しいお知らせです・・・
昔、うちの白い羊がすごくお世話になった狐さんが
引退してしまうそうです><。。


0223-3.jpg

やだやだやだー・°・(PД`q。)・゜・
と、かなりごねましたが、全くもって大人気なくてすいませんorz
ほんとに画面の前で泣いてしまいました(´;ω;`)


またいつか・・・雑談だけでもいいので、INしてくれるのを待っています
一緒に遊べる日が、はやく来ますように( ´人`)
COMMENT (7)  EDIT | 

ちゃんぴおん

2009.02.12 *Thu
SS垂れ流しでいくます!・w・

0212-1.jpg

今夜の転職は、どっち!

0212-2.jpg

特化でしたーヽ(*´∀`)ノ
来たるべき、りゅさんからの核弾頭に備えて、
慌てて所持装備をつけようとしたら失敗した図。・゜・(ノД`)・゜・。


600枚いただきました((((;'ω゚))))

0212-3.jpg

0212-4.jpg

拾っても拾ってもなくなりません・°・(PД`q。)・゜・
あと、ぽぷり仮面も頂きましたヽ(*´∀`)ノ大事にポプりますん!
そして、いつもの髪染めの儀式!・x・

0212-5.jpg

白と金迷いに迷ってこっちにしました!(*'A`pq)

0212-6.jpg

ずっと欲しかった(ぽいんよなくて買えなかった)うさたんぬいぐるみもらって
大喜びのうさこでした!・w・
COMMENT (4)  EDIT | 

<●><●>

2009.02.10 *Tue
0209-6.jpg


<●><●>



こんにちは!あおいです!ヾ('ω')ノ
キモヘルとかポプリ仮面とか、かぶりものまいぶーむ!


<●><●>


0209-2_20090209085456.jpg


学園で見知らぬ狐さんに求愛されたけどね!


<●><●>



こっちみんあ><



先日、FからJにお引越ししてしまう羊さんがいました。
・・・気持ちは分かります(笑)
でも友達が皆Fだから、私は移住することはないかなヾ('ω')ノ

0209-5.jpg

またいつか、向こうに行った人達がもし帰ってくるときには、
少しは良い状態になってるといいなF鯖('A`)
COMMENT (6)  EDIT | 

転職ヾ('ω')ノ

2009.02.09 *Mon
0209-4_20090209085529.jpg

お友達のウーさんとりゅさんのサブ獅子が同時に一次転職しました(*'ω`*)
2人同時に転職すると、1人辺りのげるくぽがすくなくなっちゃう。゜(゜´Д`゜)゜。
とにかく、おめでとうでした!(*'Д`*)


くぽんぷれぜんとしたから、そろそろうさこ転職させようと思います・w・

0209-3_20090209085518.jpg

あまああああああああああああい・゜・(つД`)・゜・
あますぎるよおおざわさーん・゜・(つД`)・゜・


あとはTM1ですん!(*'ω`*)
問題は装備が全然ないので、転職試練を越せるかどうかですが(;'ω゚)
COMMENT (3)  EDIT | 

懐かしい

2009.02.06 *Fri
昔の画像あさってたら、懐かしいものがでてきた・w・
最近はほぼINしてない(ごめんなさい)Doveの1周年記念撮影(*'ω`*)
2周年記念に間違えて3周年を祝っちゃうDove(*'ω`*)

0816-8.jpg

左隣は、もしかして、まだ若い頃(レベルが)のりゅさんではなかろうか('ω`)
しかも、私の羊・・・消えてしまったやよいさんではなかろうか・・・('ω`)
Doveってる獅子育てたくなってきました(;'ω゚)
・・・いや、でも筆記・・・うさの育成も・・・('A`)


前みたいにギルドでわいわいできたらいいんだけどなぁ><
したいごっことか!。゚+.(p`'ω`q)。゚+.

0828-5.jpg


・・・今、定期的にINしてるのは2・3人くらいだろうか・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


0304-3.jpg

猫なら!(゜∀゜)b
COMMENT (5)  EDIT | 

2009.02.04 *Wed
お久しぶりな方に会えました(*´д`*)


0202-2.jpg

もえうささあああああああん!*+。(◎*'∀'艸)。+*
全然会えなかったので、遭遇うれしかったですんヾ('ω')ノ
知らないうちに孫になっていました・。・

0202-1.jpg

実はパラショで見かけたとき、もしかして・・・!
と思って、ばっちり盗撮してありました('A`*)>
COMMENT (2)  EDIT | 

うさこ・x・

2009.02.03 *Tue
0201-4_20090201115337.jpg

この間の接続障害のクーポンで服復活です!・x・
120まであげて、廃坑やって、廃上げフラグ・・・!

かと思われたのですが、筆記用具オンラインなので、
うさ後回しですん('ω`)

ももうさ人数61人なので、ウーさんとこにお嫁入りしましたん

0201-6_20090201115356.jpg


でろーんヾ(。ω゚)ノ


0201-5_20090201115348.jpg


今日のメンテはデザコンスキン販売開始ですね!
ぬいぐるみとテンタ頭買うじぇええええ(*'ω`*)!
ぽいにょないんだけどね!('A`*)>
COMMENT (0)  EDIT | 

・w・w・w・w・w・

2009.02.02 *Mon
最近は皆でゴスブルを穴あきにしてやるぜ!
廃ドリル祭りです!・w・

0201-2_20090201115249.jpg

|゜)・・・

|サッ

0202-3.jpg

ドリルのカーンっていう音がトラウマになってきてるっぽ(ノд`@)
・・・幻聴やばいです。゜(゜´Д`゜)゜。



●おまけ

うさこの血石
これで6キャラ目の血石
頑張ったよ獅子!

これで、全キャラEP2完了です( ・`ω・)9!!

0201-3_20090201115303.jpg
COMMENT (3)  EDIT | 



Copyright © 大根生活100% All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
5
7
8
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28




Profile

あおい

Author:あおい


>
aoi002.jpg
あおい*
Base188 TM173
4114攻撃極変身特化
PINK*LEVERET

kagura005.jpgかぐら*
Base215 TM197
1432魔力極火雷特化
時の最果て

ささら*
Base216 TM222
1144命中極銃姉御
+BLACK A RICE FIELD+
rin001.jpg
燐*
Base161 TM145
4114攻撃極
ふわふわもちっと
rin002.jpg
 
Base198 TM195
1432魔力極水風光
+BLACK A RICE FIELD+
 
Base143 TM95
4141命中極ぬめ獅子
ξ~Dove~ξ


活動はF鯖メロディです。

●バナー

daikon01.jpg

直リンはできないので、右クリ→保存でよろです

●TS画像著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks





Entries




Months

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  03  02 






