This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

ポプリとカラン

2009.01.28 *Wed
0127-1_20090128004928.jpg

<●><●>


じいいいいいいいいいいいい


皆でカラン部屋からポプリしつつこんにちは!
ポプリ頭かわいいよねポプリ頭!買っちゃいましたん(*'Д`*)
(おかげで所持金が100Mきりました


0127-2_20090128004940.jpg

何時間かいたけど、倒せた本物は5体でした><
偽者ばっかりに当たりますん・°・(PД`q。)・゜・


0127-3_20090128004954.jpg

伝説でろーんヾ(。ω゚)ノ

0127-4_20090128091300.jpg

何気に、カラン初討伐でした(;'ω゚)
時間があるときにたまに遊びに行こうと思いました(*´ω`*)
(いつになることやら><
あとはスパで功績はコンプですヽ(*´∀`)ノ
・・・学園のおじいちゃん、ボスから降格したんですね('A`)



●おまけ
新しい猫の服、試着したいけど、
セット販売しかないですよね・°・(PД`q。)・゜・
タバでかわいい猫さんみかけたので盗撮(*ノωノ)

0124-1.jpg
COMMENT (7)  EDIT | 

さんだーえりあ

2009.01.26 *Mon
0124-2.jpg

さんだーえりあ、覚えてみたよ(*´д`*)

0124-4.jpg

↓Lv1

0124-3.jpg

蛾にフレイムトルネードが効くようになりました(*´д`*)!
ちなみに魔力500ちょこっとくらいですー
スキルは場所指定して地面に貼る感じ!

貼った場所の中にいるMobの耐性が下がります
範囲からでちゃうと、耐性が戻ります

ちなみに効果がきれる前に別の場所に張りなおすと、
前に張ったものが消えます。
同時に2個は張れないみたいですね('ω`)

0124-5.jpg

通常狩りでは使えないけど、ボスには使えそうな感じです(*ゝω・)b
とりあえず、エフェクトがかっこよくて満足ヾ('ω')ノ
COMMENT (3)  EDIT | 

まいなす

2009.01.23 *Fri
学園旧校舎でエスクリダオン装備狩ってきました!ヾ('ω')ノ
ステキにマイナス数値の装備がいっぱい出ました( ´゜ω゚):;*.':;ブッ

0123-1_20090123103832.jpg

獅子がつけたら死ねそうです(´・ω・`)

0123-2_20090123103838.jpg

狐のスノヒルクエが終わったら、良エスクリダオン装備狙いで
また学園行ってみようかな!(*´д`*)

あと、フォーチュンがすごく強くなりましたね!(*'ω`*)
↓これでも命中+30ついてますん

0123-3_20090123103844.jpg

命中30って・。・;;;


しばらく忙しいのでIN率下がるかもですが、頑張るぞー(*'ω`*)9
COMMENT (3)  EDIT | 

天使と新スキル(*'ω`*)

2009.01.21 *Wed
0121-1.jpg

天使装備が格安で手に入ると聞いてさっそく白羊に装備させてきました(*'ω`*)
これはかわいいいいいいい(*´д`*)!(親ばか
見た目用なら全キャラ分用意できるお値打ち露店が大量に出てるので、
持ってないうさと獅子の分も買おうと思いますヾ('ω')ノ

あと、新スキル来ましたね!待望の2次スキル!・゜+(*'v`*)*,゜

0121-2.jpg

今こそ特化ぬこのあまったTM48ぽいんよを使うとき・・・!

↓Lv10
0121-3.jpg

↓Master
0121-4.jpg

猫はまだ装備集めてないので、微妙装備ですが、
それでテチ4が範囲1確なのはおいしいかな!(%p'ω`。●)⌒◆♪+。
私はSS提供するだけで、計算式は出していただきました。
(攻撃÷2+回避×8)×スキル倍率みたいです・w・

猫はステ依存がばらばらすぎて、
幸運19+防御700金盾か
HP3000+防御700金盾か
幸運25+乙防御アイス盾か
回避盾か
ずっと悩んでいたわけですが、
幸運60確保して、殴りである程度の攻撃力が用意できたら、回避盾ですよね('A`*)>

良い回避盾はないかなぁーとか思っていたら、

ライトネスエンジェルシールドって素回避12で回避合成できるんですね!

これは、買うしか・・・!。゚+.(p`'ω`q)。゚+.
頑張ってお金ためて買うぞおおお(*´д`*)9
(20個パック買ってあけたら、sl2の盾が1個でしたorz

ところで、羊のスキル情報がまだ出ないのが気になりますよね><
今日は、面白い装備がいっぱい出るそうなので、
学園の旧校舎遊びに行って見ようとおもいます!(*´д`*)
COMMENT (7)  EDIT | 

不知火の塔

2009.01.20 *Tue
0120-2.jpg

新しい塔が立ったので、ミラのモンクエうまーしに、
うさこで行ってきました(*´ω`*)
服が切れててお恥ずかしいですが><;;


0120-3.jpg

相変わらず、イベントスキル撃ってくるんですよねwww
低確率でイベスキルcをDropすればいいのにwww

狐が200になったら、うさこ育成計画始動ですヽ(*´∀`)ノ
スカルもトムベスも伝説実装があると思うので、
称号は今のうちにとっておかないとですよね!
というわけで、いつ120をこしても良いように・・・

0120-5.jpg

スカルおじさんの所へ遊びにいってきました!

0120-4.jpg

無事称号げとです!(*'A`pq)



●おまけ
初さたん降臨!(*'Д`*)

0120-1.jpg
COMMENT (0)  EDIT | 

せんたー

2009.01.17 *Sat
今日はセンター試験ですね!
うちの大学はセンター試験会場なので、
研究室の向かい側の部屋で絶賛試験開催中です(*'ω`*)
本当は試験会場には登校しない方がいい(してはいけない?)のですが
月曜の報告書ができてないオワタ\(^0^)/
今日も朝までやってたんですけど、
無理でした\(^0^)/


|qω・`)・・・・・・


|qω;`)))))ウッ
COMMENT (0)  EDIT | 

2009.01.16 *Fri
0114-10.jpg

転職お祝いにサンタチャービルを2人分頂いてしまいました><
大事に双子させて頂いてます!(*´д`*)


ある日INすると皆がPvにいたので
遊びにいってきましたw

↓チーム対決で、ちょうど狐と狸になった図
0114-11.jpg

HPと幸運が全然足りず、すぐやられちゃいましたw
火力はちょっとだけあるんだけどな><
COMMENT (3)  EDIT | 

ふぁっしょんしょー

2009.01.15 *Thu
0114-6_20090114105457.jpg

ファッションショーに出場しました!
なんと、優勝を頂いてしまいました><
びっくりした(*´д`*)

私は猫で出たんですが、
他の出場者にはかわいいうさぎさんがいっぱいでした!


りゅさんのうさこ(*'ω`*)相変わらずかわいいのぅ

0114-5.jpg

こちらはぴぴさんです(*'ω`*)双子が生まれました
0114-4.jpg


うさこかわいいよおお(*´д`*)!うさこ育て始める予感!
でもずっと、

これか
0114-9.jpg

これで
0114-8.jpg

悩んでるのです><
ミラ帽買ったし、しろでまとめて、上かなぁー


●おまけ

ファッションショーでのあおいさんの勇姿

0114-3.jpg

その後、大根にされるあおいさんの図

0114-7.jpg
COMMENT (3)  EDIT | 

2009.01.14 *Wed
皆で塔登ってみました

0114-1_20090114105304.jpg

・・・私HPと回避がまったくたりてません\(^0^)/
死にまくって逃げまくって、ご迷惑をおかけしましたん><;;
卒論発表終わったら、狐215にして、回避150付近用意して
塔7階ソロでいけたらいいなー
ペット見た目さっさと来ないかぬー
回避装備と眼帯を当分目標にしてお金稼ぎします(´・ω・`)9


あと、うれしいことがありました!(*´д`*)
ある日クエ品取りにかぐらにINすると

ますたが!ますたが!ますたがあああ!

会えたのいつぶりでしょう(*´д`*)!
Pvにいたので、遊びに行ってきましたヾ('ω')ノ
あと時果ての副マスになりました!頑張りますんヾ('ω')ノ

↓隣にいる羊さん倒そうとして、ライジン撃ったら
↓マスタにだけ当たった図

0114-2.jpg

違うううう><
COMMENT (4)  EDIT | 

(;'ω゚)

2009.01.04 *Sun
0103-7.jpg

すべりだいで遊びながらこんにちわーあおいですん

去年は爺に予言能力がついたんですよねー
これはすごい

0103-8.jpg


ある日INすると、そこは牛が大量に出産を(ry
今年は牛年なんですよねwww

0103-6.jpg


●おまけ

あずき生クリームパスタで有名な、お店に登山するお話

0103-9.jpg
COMMENT (4)  EDIT | 

2009年

2009.01.03 *Sat
年越しはここですごしました(*´ω`*)

0103-1.jpg

元蛾MAPの真ん中ですん(`・ω・´)b

0103-2.jpg

年明け直前は相方とオディさま特攻してました!(*'A`pq)
猫で行ったけど、無理そうだったので銃姉御にccしたっていう・。・;;

0103-3.jpg

その後は、年越しそば食べてから、新年初塔のぼり。
結果は

sl0ウィッチ1個
sl0クレスト3個、sl1クレスト1個、sl2クレスト1個

でした(´;ω;`)
あと、新年初合成もしてみたんですが・・・

0103-5.jpg

・。・;;
・。・;;
・。・;;
・。・;;
・。・;;

sl3クレストで、sl2のスタウトバレルヘルム以下かよ・°・(PД`q。)・゜・
しかも、105が3回・。・;;
縁起がいいのか悪いのかw
3つ揃うのはすごいことなんだけど、数値悪いのが3連続・。・
一応まだ取ってありますww

0103-4.jpg


・・・お年玉もしっかり頂きました(;'ω゚)
(500げるだくーぽん620枚、クリック消化
COMMENT (3)  EDIT | 

あけました

2009.01.01 *Thu
本年度はお世話になりました(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします!(*'A`pq)

1228-5.jpg

今年こそ全キャラ二次らせる!
(あとはうさこと獅子
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © 大根生活100% All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
18
19
22
24
25
27
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




Profile

あおい

Author:あおい


>
aoi002.jpg
あおい*
Base188 TM173
4114攻撃極変身特化
PINK*LEVERET

kagura005.jpgかぐら*
Base215 TM197
1432魔力極火雷特化
時の最果て

ささら*
Base216 TM222
1144命中極銃姉御
+BLACK A RICE FIELD+
rin001.jpg
燐*
Base161 TM145
4114攻撃極
ふわふわもちっと
rin002.jpg
 
Base198 TM195
1432魔力極水風光
+BLACK A RICE FIELD+
 
Base143 TM95
4141命中極ぬめ獅子
ξ~Dove~ξ


活動はF鯖メロディです。

●バナー

daikon01.jpg

直リンはできないので、右クリ→保存でよろです

●TS画像著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks





Entries




Months

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  03  02 






