This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

2008年

2008.12.31 *Wed
今年は

・見た目で散財(現在も眼鏡で破産中
・レベルが結構上がった(180到達3キャラ
・相方カバリア島上陸(*´ω`*)

な年でした!
ゲルマ配布やら、1周年ハピバレ配布やら、良いこともあった反面・・・
友達がどんどん引退してしまって寂しい年でした(´;ω;`)ウッ
今年の2月とか3月の記事を見ると目から汁が・・・
復帰、待ってます><。。



でも意外とまだ人はたくさんいるようです(キャストイベ↓

1228-8.jpg


よいお年をー

1228-1.jpg
COMMENT (2)  EDIT | 

めりーくりすます(遅い

2008.12.30 *Tue
めりーくりすます!

1228-4.jpg

今回のイベ、1キャラ30分以内に終わりますね( ´゜ω゚)
さっさと終わらせて、最近はエスターテグラス買うためにキオス鮪業をしてます

キオスやら紫箱やら売り飛ばしたおかげで1個165Mで買えました!
破産したけど\(^0^)/

aoi008.jpg

後に分かったことですが、このエスターテグラス・・・
露店出してたのはギルメンでした( ´゜ω゚):;*.':;ブッ
世間は狭いですね^^^
しかもそのギルメンさんとすごい地元トークしますた(*´ω`*)ゝ
ももうさマウンテン登山企画、もし実現したら、呼んでくだしwww


そういえば、最近、知り合いの龍さんのサブがいつの間にか転職してたので
核弾頭プレゼントしてきました(*´ω`*)
もう1人一緒にいたウーさんのサブうさこにも400枚くらいクリック消化
プレゼントしたのですが、残念ながら狐さんの時でした><

1228-3.jpg
↑この時は300枚ほど


1228-2.jpg
↑装備貸した龍さんが転職してたのでくぅちゃんと一緒に
ゲルクポプレゼント中


あと1個別垢用のエスターテグラス買うためにがんばるぞー(`・ω・´)9
と、思ったら、今日、メンテでした('A`)
欝袋販売か('A`)
COMMENT (0)  EDIT | 

しょんぼり

2008.12.28 *Sun
1228-6.jpg


ccしようとしたら鯖選択画面出なかったから、
強制終了して、もっかいクライアント再起動したら
入れなくなったよ\(^0^)/


りゅさん、廃坑鮪引き受けたのに、ごめんです><。。


うえーん('A`)
SS整理してたら、こんなん出てきた('A`)

1228-7.jpg

いそぎんちゃく増えすぎ;;
COMMENT (2)  EDIT | 

めっがーね

2008.12.26 *Fri
欲しい見た目は結構買い集めたのですが、

・・・

・・・

・・・

眼鏡の見た目だとおおおおおおおおおお(*´д`*)!
夢のエスターテグラス購入の予感!
・・・100M付近でないかなあーと思って捜したのですが
200Mとか180Mとかしかなかった・・・(・ω・`|||)


秘薬3個は欲しいけど、べっこう売って稼ぐかな(´・ω・`)
姉御と羊に1個ずつ買ってあげたいし!
問題は、特化羊か、ハイブリ羊・・・
どっちにつけるのがいいかなぁ(*´д`*)悩み中


今年中の目標!
前書いた記事からしたら、だいぶ消化できてます(´・ω・`)9

・猫
Lv170
沼クエ消化
ソフトクリームマンPTクエ28回

・狐
ソフトクリームマンPTクエ6回

・羊(風水
沼廃坑30回


特化羊と狐の沼クエと、猫以外のキャラのスノヒルクエは来年かぬ(´・ω・`)
当分はPTクエ消化とべっこうでお金稼ぎするのです(´・ω・`)9
クリスマスイベはすぐ終わりそうなので、ネタとして、全キャラやる予定!(*´д`*)
COMMENT (2)  EDIT | 

vs ネイト

2008.12.11 *Thu
合成キャンペ来ると思ってた!
爺が社会人のボーナスと子供達のお年玉、見逃すわけないですよね^^

今まで何ヶ月か未合成のまま使ってた塔装備を合成してみた!
マッドレイがボス扱いじゃなくなったみたいで、180以上上げる目標なくなったので
170装備が本命装備になるでしょう。というわけで、対ネイト戦闘配備!
幸運380の狐で特攻してきました|ω・)9グッ


●sl3K銀杖 幸運合成(象牙)
素22+9+5+8=44

2sl目・・・('A`)
魔87、幸運44の杖になりましたー!一応満足(*´д`*)

●sl3Rウィッチ 魔力合成(アクアマリン)
素11+8+5+12=36

2sl目・・・('A`)
2年間貯め続けたキャンペ秘薬使って、2sl目の
+5→+13
というわけで、素11+8+13+12=44ウィッチ完成!
・・・こうなると、1sl目の+8がすごく気になりますが、我慢ですorz
火雷特化なので、そんなに魔力なくてもそれなりの火力がでます!
というわけで、満足(*´д`*)


●ADピアス(魔) 魔力合成(銀薔薇)
素16+8+7=31
非課金アクセなら良品(*´д`*)満足


●sl3Rクレスト 命中合成(ニューロ)
素15+6+6+8=35(オークで購入時

素15+9+8+8=40(1sl目と2sl目直した

素15+9+8+7=39(3sl目直した

・・・これはひどい゜・(つД`)・゜・
セールで秘薬安くなったら、これは直すかも><

●sl3Rクルオル 命中合成(ニューロ)
12+5+10=27・・・ウィッチといい銀杖といいこれといい、2sl目呪われてんの?

12+8+10=30

まぁまぁ満足?(*´д`*)

●ねずぽ 命中合成(骨リス)
素6+11+7+8=32

・・・もうこれ以上消して良い数値つける自信がない><


メインアカウントの方はあと、
Rクルオル→Lv8
鯖→Lv8
猫用Rクレスト
猫用ADピアス(攻)
揃えたら、装備は全部整うかなぁ(*'ω`*)
・・・猫の盾だけは特化スキル待ちです('A`)
CT上位版で防御HP依存だったら、良い金盾を作らないとなぁ(´・ω・`)
今はHP3200のアイス盾と幸運25のアイス盾です・゜・(つД`)・゜・
COMMENT (2)  EDIT | 

消化中

2008.12.08 *Mon
うさが転職みたいだったので、お祝いいてきました!
やっぱりゲルクポ消化中です

1204-10.jpg


とりあえず、当分の目標!

・猫
Lv.170
沼クエ消化
ソフトクリームマンPTクエ28回

・羊(火雷
Lv.180
沼クエ消化
ソフトクリームマンPTクエ4回
沼鉱山PTクエ30回
グレクレPTクエ30回

・狐
沼クエ消化
ソフトクリームマンPTクエ20回
沼鉱山PTクエ30回

・羊(水風光
Lv180
金クエ
石膏像
ソフトクリームマンPTクエ30回
カバリア鉱山PTクエ30回
沼鉱山PTクエ30回
グレクレPTクエ30回



・・・目標は年内!(絶対無理!('A`)


●おまけ

1204-5.jpg

|qω・`))))))ガクガク
COMMENT (2)  EDIT | 

4匹目の二次

2008.12.07 *Sun
防御猫と一緒に二次ってきました!(*'ω`*)
風羊の成長速度は異常でした!
火雷特化羊がどれだけ育てにくかったかが、よくわかります・゜・(つД`)・゜・

1204-6.jpg


特化はもう作ったから、当然こっちに行きます!


1204-7.jpg

赤いほうになりました(*´д`*)
光を取る予定です!
・・・いつものようにゲルクポ爆弾(今回は300枚くらい?)送ったら、
やり返されました・゜・(つД`)・゜・
100枚くらいだったけど><

1204-8.jpg


1204-9.jpg


このまま一気に羽盾まで走りたいところですが!
沼クエまで終わって、ベース158、TM127(´・ω・`)・・・



|qω・`)・・・・・・・TM127・・・・・



金クエ石膏像したら、PTクエオンラインの悪寒!
COMMENT (0)  EDIT | 

機械室

2008.12.06 *Sat
1204-4.jpg


劇団clap*potさんの劇を見に行ってきました!
鯖チェンジする時に画面はじかれて、クライアント再起動してたら
舞台のこんなところになってしまいましたー(・ω・`|||)


機械室にいつも住み着いてるマーダラーとオンボーにあんなストーリーが!
・・・獅子のレベル上げするのに、ちょっと気がひけてしまうというか・・・
うわーん・゜・(つД`)・゜・


1204-3.jpg


小道具を装備するために廃レベル上げお疲れ様です・゜・(つД`)・゜・
見に行ってよかったです(*´д`*)


土曜日は部活のOB会なので姿を現しません('A`)
予約投稿機能万歳!
COMMENT (0)  EDIT | 

とりっくふぉーちゅん

2008.12.05 *Fri
1204-1.jpg


これはひどい・・・('A`)



フォーチュンはそろそろオープニングクエストしようと思います。
毎日クエストしようと思って、カード3と4と6集めといたのに、
フォーチュンのクエストしないと毎日クエストの方もできないんですね(´・ω・`)
来年は牛年だし、牛箱来るのかなぁー
それよりもエイルが箱かガチャで来たら、阿鼻叫喚の図が見れそうな気がします。


1204-2.jpg


ガクガク(((((´・ω・`))))))ガクガク


ペットのみ課金だって頑張れるよ!(しかもフェアリーじゃない私乙
いい加減服を無期限にしてくれないかなぁー(´・ω・`)
COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © 大根生活100% All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
1
2
3
4
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
29
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Profile

あおい

Author:あおい


>
aoi002.jpg
あおい*
Base188 TM173
4114攻撃極変身特化
PINK*LEVERET

kagura005.jpgかぐら*
Base215 TM197
1432魔力極火雷特化
時の最果て

ささら*
Base216 TM222
1144命中極銃姉御
+BLACK A RICE FIELD+
rin001.jpg
燐*
Base161 TM145
4114攻撃極
ふわふわもちっと
rin002.jpg
 
Base198 TM195
1432魔力極水風光
+BLACK A RICE FIELD+
 
Base143 TM95
4141命中極ぬめ獅子
ξ~Dove~ξ


活動はF鯖メロディです。

●バナー

daikon01.jpg

直リンはできないので、右クリ→保存でよろです

●TS画像著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks





Entries




Months

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  03  02 






