This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

オディ様謁見

2008.10.28 *Tue
してきました!必死すぎて、戦ってるSSないけど!
バリブレの当たらなさに全うちの狐が泣いた><
ほとんどPTメンバーのおかげですです!

1022-17.jpg

そのあと、スパ特攻!
スパにやられたのか、召還Mobにやられたのか
わからないほど高速で屍となりました\(^0^)/

1022-18.jpg

HP8500しかないからなぁ_| ̄|●|||
COMMENT (2)  EDIT | 

聖歌ドリル帽祭り

2008.10.27 *Mon
1022-16.jpg

ある日パラショの温度が急激に上がっていました\(^0^)/
こういうの最近なかったから、ちょっと楽しかった!



あと、ソキ手伝おうと思って行って見たら、寝落ちだったらしく、死んでた\(^0^)/

1022-13.jpg


●おまけ

姉御PT(*'Д`*)

1022-14.jpg
COMMENT (0)  EDIT | 

嬉しい再会!

2008.10.26 *Sun
ある日・・・
パラショに向かう途中偶然・・・
かわいい兎はっけん!
カーソルを合わせると・・・


!( Д) ゜゜


1022-9.jpg


萌えうささんだあああああああああああああ!(*'Д`*)



1022-10.jpg

うわーん!もう会えないかと思ってた!・゜・(つД`)・゜・
よかった!よかったよおおおおおお!(*'A`pq)
最近知り合いがどんどんINしなくなってちょっとさびしいです(´・ω・`)
どのギルドも、いつも誰もいない(´・ω・`)ショボン

ももうさはまだ2・3人会うけど、狐とか・・・(;^ω^)
そういう私もサブ垢の方全然INしてないけどね_| ̄|●|||
COMMENT (2)  EDIT | 

さばけん

2008.10.25 *Sat
1年くらい前に出したsl3鯖にネイトが頑張ってくれました!
1sl目に61%ついたと思ったら、2sl目が38%(´・ω・`)ショボン


1022-5.jpg

猫は攻撃力が低いためダメ微妙ですが(;^ω^)
ちなみに先月カバリア島に呼んだ羊は、

1022-6.jpg

無事2次を迎えました!猫じゃ所持装備でも100個が限界でした・゜・(つД`)・゜・

1022-7.jpg

もう何週間も前だけど、おめでたう!(*'∀`艸)


あと、恒例の髪染めの儀式です!


1022-11.jpg

・・・

1022-12.jpg

かわいいいいいいいいいいいいいいい(*'Д`*)!
ハイビ似合うううううううううううううう・゜+(*'v`*)*,゜

そこはかとなく狐の髪色も変わってるのは内緒(笑
COMMENT (0)  EDIT | 

赤い狐

2008.10.24 *Fri
1ヶ月くらい前な気がするけど

1022-1.jpg

一緒にツタン行ってきまんた!
護衛に行ったのに、1人で倒してた( ´゜ω゚):;*.':;ブッ
ちなみにこのあと自分の分の称号もちゃんとゲットしましたw
来週カランとはくさくに伝説実装みたいだから、
今のうちにかぐらのはくさくの称号だけ取りにいっとこうかな・・・orz


これまただいぶ前だけど、マスタのサブ転職しました!


1022-2.jpg

ハルコンは持ってるけど、転職できない!^ρ^
レイナに話しかけ忘れ!^ρ^
よくあるよくある・゜・(つД`)・゜・

1022-3.jpg

同じ狐だけど特化!赤い狐もかわいいよ(*'∀`艸)

1022-4.jpg

お祝いにゲルクポ330個のクリック消化をプレゼントしてきましたw
ちゃんとしたお祝い品も用意したよ!(アンモの化石
COMMENT (0)  EDIT | 

Lv7なんて都市伝説

2008.10.16 *Thu
sl3RクルオルはLv6→Lv7で折られました。・゜・(ノД`)・゜・。
リペア今4個あるので、キャンペでなんとしてもリペア5個欲しいのですが・・・

ジンギスカンハットの現在の進捗状況(折れたレベル

3、5、1、2、2、1、1、5

・・・Lv1→Lv2で3回、Lv2→Lv3で2回折れた('A`)
ほんとに成功確率上がってんの(;^ω^)?
ちなみにリペア貰うためにやってるので、もちろん全部折れたのはアイラ行きで。
下級青銅の消費はんぱないぜ_| ̄|●|||
COMMENT (2)  EDIT | 

あるぇー

2008.10.14 *Tue
ちょっと前までメインアカウントの中で一番レベルが低かった狐が、
いつの間にか、猫と羊を追い抜いて一番高くなってる\(^0^)/
銃士ってすげええええええ


・・・単に火雷羊と猫が育ちにくいだけです('A`)


狐はsl3のRクルオル用意しました!一昨日Lv4でマックソに折られたのですが
マックソキャンペきたので、リペア頑張ってもらうぞおおおおお


いったんレベル上げは中止ですなぁ・・・(;'ω゚)

訂正。
リペア配布5個に訂正されてた。
萎えた!萎えたああああああああああああああああ
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © 大根生活100% All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Profile

あおい

Author:あおい


>
aoi002.jpg
あおい*
Base188 TM173
4114攻撃極変身特化
PINK*LEVERET

kagura005.jpgかぐら*
Base215 TM197
1432魔力極火雷特化
時の最果て

ささら*
Base216 TM222
1144命中極銃姉御
+BLACK A RICE FIELD+
rin001.jpg
燐*
Base161 TM145
4114攻撃極
ふわふわもちっと
rin002.jpg
 
Base198 TM195
1432魔力極水風光
+BLACK A RICE FIELD+
 
Base143 TM95
4141命中極ぬめ獅子
ξ~Dove~ξ


活動はF鯖メロディです。

●バナー

daikon01.jpg

直リンはできないので、右クリ→保存でよろです

●TS画像著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks





Entries




Months

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  03  02 






