This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

おひさヾ('ω')ノ

2008.03.23 *Sun
どうやら
うさこが
バニッシュを覚えたようだ

0323-1.jpg


・・・('A`)

最近のTSは続きからー
COMMENT (3)  EDIT | 

バトン4(`・ω・´)b

2008.03.20 *Thu
月・火・水で面接4つ、金に面接1つ、土は会社説明会。
ヴァー('A`)疲れた!そして明日と明後日も疲れてきまうす!_| ̄|●|||
とりあえず・・・今日は久々のお休みでした!ヾ('ω')ノ
私服で出かけれたのっていつぶりだっけ?って感じだ(´-ω-`)
でも1週間以上ぶりに、会いたい人にあえたので、精神が癒された(*ノωノ)

というわけで、続・TS起動できない期間のためバトンをば(`・ω・´)b
きいちさんからですヾ('ω')ノ


1.今 付き合ってる人いる?
いますよw

2.その恋人と付き合ったキッカケは?
前の会社をやめて、違う会社に入ったことですね。
(ソフトバンクからauに変えました)

3.その恋人と付き合ってどれぐらい?いつ頃から?
去年の6月からだからもうすぐ1年かなw

4.この恋人以外に過去にどれぐらい居る?
3人か4人。

5.1番長く続いた恋人はどれくらい続いた?
2年。写真撮るのが上手かったなぁ・・・
(vodafoneのSHだったので写メの性能はよかった)

6.逆に1番短かった恋人はどれくらい?
1年かなぁー
(1年ごとじゃないと機種変更にお金かかるからw)

7.恋人を色に例えると?
銀ですね

8.恋人との思い出があればど-ぞ
いっぱい傷つけてごめん(´;ω;`)
(よく落とすので、表面が傷だらけにwwww)

9.浮気願望はある?
あと2ヶ月半後に(ぇ
(6月で1年契約が切れるので機種変予定)

10.今の恋人に一言
ちょっとの衝撃ですぐ眠るの、やめてください
(ちょっとつついたくらいの衝撃で電源が落ちます。)

11.回す人
このバトンでの、「恋人」いる人。


















Attention~注意~

このバトンでの恋人とは
携帯電話の事です。
いかにも人間のように
書いて回しましょう!!




ドラッグして反転すると、別のことが書いてあったりします(笑
COMMENT (4)  EDIT | 

バトン3(`・ω・´)b

2008.03.17 *Mon
バトンバットーン(*´ω`*)!
こんどはきいちさんからですの!ヾ(*'ω'*)ノ

理想の彼氏・彼女バトン
Q.01 : 頭は良い方がイイ?
自分と同じくらいか、それ以上ならww
あまりにも差があると、会話がなりたたないと思う(´-ω-`)

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
スポーツマン好きヾ(*'ω'*)ノ
あんなジャンプ力ずるいの(´;ω;`)!

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
むしろ私に料理を教えてください・・・orz

Q.04 : 優しい人がイイ?
(*ノωノ)

Q.05 : 面白い人がイイ?
(*ノωノ)

Q.06 : 強い人がイイ?
時々甘えれて、時々甘えられるくらいで(*ノωノ)

Q.07 : 気が利く人がイイ?
気が利く利かないより、ちゃんと見ててくれる人がいい

Q.08 : お金持ちがイイ?
そんなのより、一緒にいれる方が(ry

Q.09 : オシャレな人がイイ?
最低限は気を配ってては欲しいw

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
声好き(*ノωノ)

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
それはどっちでもいいww

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
お姫も逆お姫抱っこもできるよ('A`)

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい?
引っ張ってもらいっぱなし派(*ノωノ)

Q.14 : レディファーストはどう思う?
先より、一緒がいい(*´ω`*)

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
どっちもあるのが(略

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
それだけは無理かな(´;ω;`)

Q.17 : お酒飲む人はOK?
一緒に飲むの好きww でも潰れるまでは('A`)

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
あんまり・・・(´・ω・`)

Q.19 : 浮気は許せる?
嫌(´;ω;`)

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
私の語学力の無さをなめるな(#^ω^)!

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
人種で好き嫌いは決まらない

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
半々('A`)?

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
うーん・・・

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
ないw

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
178cmで60kg以下(*ノωノ)ネー
でも細いだけでヒョロヒョロしてるんじゃなくて、ちゃんと健康的な細さがいいw
・・・自分より細くてたまにヘコむけど(´-ω-`)

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
似合ってるのが一番(*´ω`*)!

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
似合ってればw 赤とか緑とか原色系に走らなければおkwww

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
度を越してなければ、ウェルカムだよ(*ノωノ)

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
このバトンの回答を見てイラっとした人はどうぞ
COMMENT (3)  EDIT | 

バトン2(`・ω・´)b

2008.03.17 *Mon
INできない時にバトンが回ってくると、
ブログ書くネタができて嬉しいあおいです(*´ω`*)

金さんから回ってきました!(`・ω・´)b

[恋人許容範囲バトン]
※見たら絶対の強制バトン!

1:相手の年齢はどれくらいまでならカバー出来る?
±2・3くらい(´・ω・`)?
でも実際自分の見た目が実年齢-5くらいだから何とも・・・orz
実年齢よりも、相手の精神年齢のが重要www

2:外見、容姿などは最高から最低までどれくらいなら付き合える?
メタボは却下で(´・ω・`)
髪が30cm以上あるサラサラヘアーの男性も却下で(´・ω・`)
ある程度常識的な範囲で外見を整えるのはマナーだ(`・ω・´)b
・・・ひげが仙人レベルで伸びてたりしたら嫌だなーとかそんなレベルだけd

3:成績、運動などの能力は最高から最低までどれくらいなら付き合える?
性格が一番大事だと思うけど、やっぱり自分よりは上であってほしいかな(´・ω・`)
(とくに運動はね・笑
成績は同じくらいがいいんでないかなー

4:性格、人柄などは最高から最低までどの程度なら付き合える?
性格・人柄は自分と合わないと全くもって無理(´・ω・`)!
やっぱりこれが大事ね(*´ω`*)

5:どの程度までの浮気なら許すことが出来る?
許しません(´;ω;`)

6:どのくらい相手を愛したい?
(*ノωノ)

7:どのくらい相手に愛されたい?
(*ノωノ)

お疲れ様でした!あなたの許容範囲に当てはまる恋人が早く見つかるといいですね!
(*ノωノ)


見た人どうぞー
COMMENT (0)  EDIT | 

バトン(`・ω・´)b

2008.03.12 *Wed
ひそかに、バナー新調(*´ω`*)!

daikon02.jpg

ぬこは、3周年イベ終わったらファッション課金する予定ヾ(*'ω'*)ノ
当分はオルゴール箱掘ってるので姉御の出番が増えそうですw



きいちさんからバトンまわてきましたヾ(*'ω'*)ノ
さっそくやっていこうと思いまふ(*ノωノ)


1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)
6人と言わず、日記のネタがない人全員やればおk(`・ω・´)b

2:お名前は?
あおいとか、かぐらとか、ささらって言います( ^ω^)b
たまに旧キャラの名前で現れます(笑

3:おいくつですか?
中の人?それは・・・
見た目も子供(16・17歳辺り)、中身も子供(2・3歳)!
な21歳です(*´д`*)


続きは下から開いてくだしぁw
COMMENT (4)  EDIT | 

魔法の絨毯みたい

2008.03.09 *Sun
これは何かな?タイムマシン?魔法の絨毯?

0309-10.jpg

とりあえず1つだけ確かなこと!
それはすごく見晴らしがいいこと('A`)b

続きは下からー
COMMENT (5)  EDIT | 

うさこオンライン

2008.03.05 *Wed
うさこ、70レベルにしてTMが57。
まだアパカ覚えれなくてションボリ気味です(´・ω・`)
うさこ(もちもちとは別ギルド)、勧誘お手伝いしてまんた!(`・ω・´)b

0305-1.jpg


・・・・・・もちはだ・・・・・


0305-2.jpg


・・・気になりすぎますよね('A`)
中の人、いくら体力馬鹿でもそろそろ駄目ぽーな感じなので
今日は倉庫整理だけして逃亡します(。A。)

オラ、今日はゆっくり睡眠取るんだ!><
(・・・誰だ('A`)
COMMENT (0)  EDIT | 

姉御オンライン

2008.03.04 *Tue
歓迎学園で過去問ノートの堀り手伝いしながらこんにちわーw
姉御です(`・ω・´)b

0304-6.jpg

私この大根ブログのトップを飾れるのはいつぶりでしょうか・・・
初テンタ堀り以来な気がしますね。

というわけで、以下は最近のTSですー
COMMENT (2)  EDIT | 

うさこ(*´д`*)

2008.03.02 *Sun
うさこ作っちゃいました(*´ω`*)!
何も今の忙しい時期に作ることなかろうにww とは思ったのですが・・・
ギルメンさんにツタン行こうよーって言われたのでたまに育ててましたw
(言った本人はもう忘れてるかもだけどwwww

0302-1_20080302202901.jpg

ちなみに初・課金ファッションです(`・ω・´)b
カッとなってやった。後悔はしていない('A`*)>
ちなみに猫の方もファッションだけ課金するつもりですヾ(*'ω'*)ノシ
先月、誕生月キャンペでポインヨ入れてきちゃったのですです(*ゝω・)b

それからTS3周年おめおめー(*ゝω・)b

0302-2_20080302202911.jpg

最後の3周年までのカウントがユーザーのPCの時計任せだったので、
INしてる人のPCの時間の設定によって3周年のカウントバラバラとか吹いたwwww
私「3周年まであと1分切ったから秒でカウント始まった」
ギルメンさん「あれ?もう3周年おめでとうになってるけど?」


・・・Σ('A`|||)


最近のTSは続きからー
COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © 大根生活100% All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
3
6
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Profile

あおい

Author:あおい


>
aoi002.jpg
あおい*
Base188 TM173
4114攻撃極変身特化
PINK*LEVERET

kagura005.jpgかぐら*
Base215 TM197
1432魔力極火雷特化
時の最果て

ささら*
Base216 TM222
1144命中極銃姉御
+BLACK A RICE FIELD+
rin001.jpg
燐*
Base161 TM145
4114攻撃極
ふわふわもちっと
rin002.jpg
 
Base198 TM195
1432魔力極水風光
+BLACK A RICE FIELD+
 
Base143 TM95
4141命中極ぬめ獅子
ξ~Dove~ξ


活動はF鯖メロディです。

●バナー

daikon01.jpg

直リンはできないので、右クリ→保存でよろです

●TS画像著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks





Entries




Months

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  03  02 






