This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

|ω;)<ネイト嫌い!

2008.02.29 *Fri
高レベル用MAP「忘却の塔」が実装されましたね(`・ω・´)b
久々にINしたらギルド告知にて悲しいお知らせです/(^0^)\


0228-1.jpg



爺:課金装備お買い上げありがとうございます


Oh!/(^0^)\


デスペナオンラインでカオスと聞いたので現場を見に行きたかったのですが・・・
残念ながらうちのキャラに160を超える子がいませんでした\(^0^)/
というわけで少し雰囲気を味わうために

●塔1Fの動画うpありがとうございますヾ(*'ω'*)ノシ
音楽がカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



●忘却の塔なんと最上階(?)の動画g
いろいろとカオスすぎますwwwwwwww



それからジャイアン(マックソ)&スネイトキャンペと聞いて、うちの姉御頑張りました。
COMMENT (3)  EDIT | 

(´・ω・`)

2008.02.22 *Fri
最近ほとんどINできてなす(´・ω・`)ショボン
そういう時の秘技といえばアレです!
あおいの過去のSSを探してくる攻撃(`・ω・´)b

0223-1.jpg

う、後ろから・・・何かが・・・(((('A`))))
まるで今の私のようだ

来週でバレンタインイベも終わりですね(;^ω^)
とりまえず、ハピバレ5枚とラブハンター1個取りますた(`・ω・´)b
全部キャラたちに使う予定です(`・ω・´)b
そして来週からすでにホワイトデーイベ始まるんですね;;;
また廃イベだったら、さすがにちょっとイベできるか自信ないZE☆
あとネイトのデレ期間がやってくるかもと聞いて、薔薇集めようと思ったけど、
ビンセント狩りすぐ飽きた ^ω^;

前回紹介した二次牛の動画の基本職Verを見つけましたw



来週は説明会、適性検査、小論文、説明会、面接って感じで
すでにあたふたしております_| ̄|●
あばばばばばばばb
COMMENT (2)  EDIT | 

うぅぅぅぅ(´;ω;`)

2008.02.17 *Sun
牛の株が上がりました(`・ω・´)b



最近のTSの事は続きからー(´・ω・`)b
COMMENT (2)  EDIT | 

ハピバ●

2008.02.14 *Thu
Happy Valentineヾ(*'ω'*)ノシ

0214-4.jpg

世の男性・女性・その他の皆様!バレンタインですね(`・ω・´)b
明日課題〆切ではありますが、チョコは渡して参りましたのです(*´д`*)!
TSは明日か明後日にはINできるかなーできるといいなーという感じです(;^ω^)

そういえば、月曜日にハピバレをゲットしました(*ゝω・)b
続きは追記です
COMMENT (2)  EDIT | 

Oh/(^o^)\

2008.02.09 *Sat
パラショに大集合するももうさ初期ステ4114組(`・ω・´)b

0209-1.jpg

何をしているかというと、ギルメンの狐さんの集めたクエ品の
垢間移動を手伝っております(`・ω・´)b
しかし悲しきかな所持1集団・・・狐さん1人で持っていたものを・・・
限界までの所持装備をしてさえも、3人で分けて持たないといけません。
ちなみに装備を外すと・・・


0209-2.jpg



Oh!/(^o^)\

なんとか無事お手伝い終了です(*´ω`*)!
続きはこちらからー

COMMENT (4)  EDIT | 

ちょ

2008.02.05 *Tue
2月イベですね(*´д`*)!
緊急メンテですね(*´д`*)!
装備はともかくハピバレですね(*´д`*)!
ハピバレ全キャラ分用意してあげたいな(*´д`*)!

とりあえず・・・ひとこと!


就活や受験があるこの時期に、このイベはないだろ爺(#^ω^)


乙女と漢の心80ずつなんて無理だよ(´;ω;`)
1キャラならともかく全キャラ分欲しいなんて無理ですわ(´;ω;`)
しかもうちのキャラ達、


♀5、♂1オワタ('A`)


しかもうちの獅子、作り置きでレベル1なんですよねー(´・ω・`)
まぁ消しやすくていいけd

とりあえず会社説明会やらESで精神病みはじめている今日このごろ。
でもまだ課題もテストも終わってないんだぜっ(´;ω;`)!
あまり姿を現さなくなるかもですが、見つけたら声をかけてやってください><
COMMENT (3)  EDIT | 

( ゚∀゚)o彡゚アヒル!アヒル!

2008.02.02 *Sat
スキルマスターの庭園にアヒル集団現る!遺影!(`・ω・´)b

0201-1.jpg

昨日は元・時果てギルメンの+KI-TI+さんのサブ羊の2次転職でしたw
ギリギリ間に合った感じでしたが、お祝い行ってきました(*´ω`*)!
続きは開閉してくだしぁ('A`*)>

なんだかいつも、1つの記事がすごい長くなるので・・・
ページリンクじゃなくて、開閉で同じページに開けるようにしました(`・ω・´)b
続きは↓からぜひどうぞ(`・ω・´)b
COMMENT (4)  EDIT | 



Copyright © 大根生活100% All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -




Profile

あおい

Author:あおい


>
aoi002.jpg
あおい*
Base188 TM173
4114攻撃極変身特化
PINK*LEVERET

kagura005.jpgかぐら*
Base215 TM197
1432魔力極火雷特化
時の最果て

ささら*
Base216 TM222
1144命中極銃姉御
+BLACK A RICE FIELD+
rin001.jpg
燐*
Base161 TM145
4114攻撃極
ふわふわもちっと
rin002.jpg
 
Base198 TM195
1432魔力極水風光
+BLACK A RICE FIELD+
 
Base143 TM95
4141命中極ぬめ獅子
ξ~Dove~ξ


活動はF鯖メロディです。

●バナー

daikon01.jpg

直リンはできないので、右クリ→保存でよろです

●TS画像著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks





Entries




Months

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  03  02 






