This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

2008.01.31 *Thu
バナー作りました

daikon01.jpg


先生!姉御の姿が見当たりません(´・ω・`)
COMMENT (0)  EDIT | 

息抜き

2008.01.31 *Thu
男女男男女男女っていうかテスト課題テストテスト課題テスト課題って感じです。
あおいです・・・

|ω・)・・・・・

でもたまには息抜きだって必要・・・ですよね(`・ω・´)b
というわけで火曜日にちょっとTS起動しますた(`・ω・´)b

0131-1.jpg


マーメイドクエによって狐が100超えたので、初☆メンテ堀りでテンタ堀り!
行ってきますた(`・ω・´)b

・・・・・・

0131-2.jpg

まぁ、想定内です('A`*)>
テンタにやられつつも姉御頑張ったよ姉御w
沼鳥1本の初テンタ堀り結果は鬼種6と蓮種7、キャラcが7枚ですた(*´ω`*)!

うちのキャラたちにはまだ鬼種も蓮種も使わないので露天売りしましたw
看板は「テスト勉強放置・・・orz」
・・・切なくなります(´;ω;`)
露天するために倉庫整理を夢でしていると、ギルメンさん発見(`・ω・´)b
そしてギルマスさんのサブがINしてきますた(`・ω・´)b

0131-6.jpg

おそろいにしてみました!ヾ(*'ω'*)ノシ

それから鬼種と蓮種露天したあと、駄菓子屋開いてました('A`*)>

0131-4.jpg

・・・え?鬼種と蓮種の儲けはどうだったかって?

0131-3.jpg

けこーん帽買っちゃった(*´ω`*)!
この日のメンテ堀り分の儲け、吹っ飛びました(*ゝω・)b



●おまけ●

0131-5.jpg

今日はテストが1つ終わったので、寝てないぼんやりとした頭で大根狩ってましたw
あと、壮絶にうさこ育てたくなってきました。何でまだ作らないかっていうと・・・

0131-7.jpg

まだ髪の色を迷ってます・・・
|ω・)・・・課金服なんて買わないけど・・・
い、いつか買うかもしれないじゃん><
というわけで、悩んでます。後からヘアカラーを買わなくていいように・・・
あおいさんは悩み続けています('A`*)>
COMMENT (2)  EDIT | 

(´・ω・`)

2008.01.29 *Tue
最近ずっと放置露天のターン!(´・ω・`)
SSもネタもないので、古いSSを漁ってみる(`・ω・´)b

0129-1.jpg

マスターのキャンプでしりとり大会(`・ω・´)b
でも続かなくて(´・ω・`)ショボン


そういえば、かぐらの称号が・・・

0129-2.jpg

DA☆I☆KO☆Nになりました( ´゜ω゚):;*.':;ブッ
(あおい→新生☆大盛り大根姫
(ささら→大根ヲタ
うh
皆、大根系ktkr・・・('A`*)>

あと、露天売りするために倉庫整理してると・・・

0129-3.jpg

がおおおお(「`・ω・)「

あと、気分転換にブログのスキン変えてみました(*´ω`*)
COMMENT (3)  EDIT | 

ある日

2008.01.28 *Mon
パラショでまたーりしながらこんにちわw あおいですヾ(*'ω'*)ノシ
となりでKA☆TSU☆RAをかぶっているのは、ももうさ一硬い防御極うさのJさんですw
緑のうさこはパラショのマスコットキャラグリバニさんですw

0127-1.jpg

この間、この3人でマーメイドパレスへ特攻したのです ・x・b
そこで地図2を掘っていた時のこと。
何の話だっけか忘れちゃったんですが・・・
「そういえば、紫箱売ったお金はどうしたの?」と問われたあおいさん。




・・・・・・





0127-2.jpg




0127-3.jpg





0127-4.jpg







・・・・・・




0127-5.jpg


あひゃひゃひゃひゃひゃひゃhy・・・・ふぅ(´-ω-`)


この間もロレナ帽を露天で見つけて、70Mで買いましたとさ('A`*)>
だって可愛い装備欲しいじゃないですか!
非課金だってキャラにオサレさせたいじゃないですか!(´;ω;`)
と、それは置いといて。
その後皆で宮殿の奥のタニアの貝のベッドがあるところに行くことに(*ゝω・)b

装備アクセおんりぃで('A`)

0127-6.jpg


2人のANEGOを守る防御うさJさんヾ(*'ω'*)ノシ
硬い!硬いよ防御うさヾ(*'ω'*)ノシ

0127-8.jpg


ためしにタニアのBSEスキルを発動させてみますた!

0127-7.jpg

それでも、被ダメ0・・・恐るべし防御うさ( ^ω^)
うさこ育てたくなってきた・・・wwww
でも就活終わるまで、我慢><・・・我慢だー!!><
COMMENT (3)  EDIT | 

放置オンライン

2008.01.27 *Sun
キャンプのブーツにINしながらこんにちわw あおいでーす
いつのまにかネコの椅子のバグ直ってたんですねぇ

1026-1_20080127012702.jpg


ねずみイベもパレスクエも3キャラ分無事終えたあおいさん。
最近はテストやら、課題やら、プレゼンやらで放置露天オンラインです。
荷物であふれている倉庫を一掃してお金も増えてはっぴぃ作戦です!

一体そのお金がどこに消えていったかは次回、乞うご期待(*ゝω・)b



そういえば、金曜に英語のプレゼンが終わったのですが。
終わった事が嬉しすぎて・・・
来週テストが2個もあることを忘れて金曜は普通にTSしてしまいますたー
まずギルメンさんがEP1するというのでお手伝い!(`・ω・´)b
それから他のギルメンさん達も集まってきて・・・

1026-2_20080127012713.jpg

ストーカーが。・゜・(ノД`)・゜・。
PTの「ついて行く」機能フル活用ですね( ・`ω・)9!!
闇龍(*´д`*)!でも黒髪のがいいな(*´д`*)
実はこの龍さん、移動すると落ちてしまうミステリーな方です。

0126-3.jpg

それからいつもの1ドットずらすIAをブランクカードで挑戦したりw
A Starlightのギルマスさんに遭ったり!(*´ω`*)
金髪羊もかわゆすヾ(*'ω'*)ノシ

0126-4.jpg
COMMENT (2)  EDIT | 

謹賀新年!

2008.01.23 *Wed
あけましたのでおめでたう( ^ω^)!!1
時差があるよイベントにwww
この時期テストやら課題やらやら、就活やら!(´;ω;`)
いろいろあって、イベントするのはツライですが・・・

ねずポット150!
元の幸運値9のsl3はぜひとも欲しい!

というわけで、とりあえず1キャラやって

0123-1.jpg

を開けてみますたヾ(*'ω'*)ノシ

0123-2.jpg

いきなりペットがでて好調かと思いきや・・・
ケーキとクッキー自重(#^ω^)

なんと魔法石箱から出たの含めてクッキーとケーキのおかげで姉御が銀行に走りこむ始末;;
重量ggggggg><


いつも倉庫がパンクして、キャラたちが所持装備しているあおいさん。
ずばり!原因は・・・

0123-3.jpg

(注:猫の倉庫の様子をお送りしております)



こ れ だ (゜Д゜)



良い子は、倉庫を上手く活用しましょうねw
この食いしん坊め><
COMMENT (5)  EDIT | 

酔拳('A`)

2008.01.19 *Sat
パラショでまったりしがならこんにちわー(*´ω`*)!
今回のロレナのバンダナはぬこに似合いそうだなーと露店巡ってますw
あおいですヾ(*'ω'*)ノシ

0119-1.jpg


羊が二次ったので、次はぬこ育てようと思いまうすw
( ゚∀゚)o彡゚変身!変身!
というわけで、あおいさんが向かったのはメガステ!(あれぇ
前にも参加したエモあてイベの宣伝が来たので、行ってみましたw

0119-2.jpg


ダブルゲッツ(σ´∀`)σ

0119-3.jpg


本番行ってもいいかなー?

0119-4.jpg

いいともおおおおおおおおヾ(*'ω'*)ノシ

1回目:惨敗
2回目:副賞
3回目:1M

を頂きました ・w・
ちなみに副賞は・・・

どどん!

0119-5.jpg

アイス盾(未合成)でした!(*´ω`*)
わーわーヾ(*'ω'*)ノシ


それから、ギルメンさん達がPv会場へ走っていくのが見えたので・・・

0119-6.jpg

こっそり見に行って参りましたwww(堂々!ww
そして今・・・ぬこ vs ぬこの熱き戦いが!!!!!!!

0119-7.jpg


・・・

0119-8.jpg

あり('A`)?

実はももうさ当初からいるメンバー・・・06年11月加入組の私たち!

0119-9.jpg

・・・息ぴったりです(笑
TSはお酒を飲めば飲むほど強くなる、不思議なゲームでs

0119-10.jpg

COMMENT (3)  EDIT | 

初・2次!

2008.01.17 *Thu
いつか書いたように、とうとう羊が2次極上肉に進化する瞬間がやってまいりました!
駆けつけてくれた萌えうささんとアルさん感謝ですですっ(*´ω`*)!

萌えうささんも2次おめおめなので、蜂蜜を用意しておきました(人´ω`)
2次うさ萌えーヾ(*'ω'*)ノシ

0117-1.jpg

でも頭から花がggg なんというピクミンww


さててて!いざ参らん!

0117-2.jpg

あれぇー 耳が・・・でっかくなっちゃった!
(なりません

0117-3.jpg

わーわーわーわー!ヾ(*'ω'*)ノシ
初めて!ようやく羊が2次ですよおおおおおおおおおおお(*´ω`*)!

0117-4.jpg


( ゚∀゚)o彡゚特価!特価!

続きはかなり長いため追記で( ^ω^)
COMMENT (6)  EDIT | 

告知(・ω・)

2008.01.14 *Mon
作り直した羊、LV130、TM120無事超えました(*´ω`*)!

0114-1.jpg

試練はリヴァイアサン以外はLN+スタンでラックラク!、
時間が足りないと嘆いていた最終試練も火雷コンボでめった殺(ry


転職予定は1月16日(水)の夜9時頃、メロディにてw
羊が並の肉から極上肉になる瞬間に立会いたい方は、お越しください(ぇー
何で水曜日かって?それは私がお暇な日ーだからですよ( ^ω^)
COMMENT (4)  EDIT | 

(;・;;ω;;;・;;;;)

2008.01.06 *Sun
前回の記事でー
もっと後に開けようって言ったのにー
何が出るかな?
何が出るのかなー?
知りたい欲求やめられないっ、止まらない、かーっぱえびせん♪

0106-1.jpg

と、いうわけで・・・開けちゃいました(*´ω`*)!
ディさんありがとうございますますーヾ(*'ω'*)ノシ
30日間フル活用しときます( ・`ω・)ゝ
・・・2次試練までに期限切れたらチャージしまs(・ω・;)!


ところで最近めっきり熊PTに篭もってたわけですが・・・
(他キャラのIN率壮絶低くなってごめんなさいです;;
いろんな人やPTに逢いました( ^ω^)b
例えばPT名が・・・

0106-2.jpg

ええええええええええええ('A`)
リダやってますが、私がつけたわけじゃないですy('A`)
あと、就活からの現実逃避にTSしてるのに・・・思いっきり・・・

0106-3.jpg

現実に引き戻されたりねっ(´-ω-`)

そんなこんなで無事130レベルに到達しましたが・・・!
TMレベルがあと11レベルも足りませんww

0106-4.jpg

651・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・むごい('A`)!!



それでも一応、TMが足りなくてもできるクエだけしてきました(*´ω`*)!

0106-5.jpg

ドキドキワクワク(*´ω`*)
ほんとならとっくに転職できていただろうなぁー
と、遠い目の私。ごめんね、前の羊・・・消しちゃって・・・
2次試練頑張ったら、かぐらには奮発してペットでも買ってあげちゃおうかなー
なんて思いにふけりながら

0106-6.jpg


資格の玉ゲト!!m9っ`・ω・´)シャキーン


当分は・・・130までのTMモンクエと131からのTMモンクエ終わったら・・・


延々と不死草集めと、マリデザの鉱山PTクエかしら(´-ω-`)
途中で飽きそうとか内緒(´;ω;`)!・・・でも飽きそう_| ̄|●|||
もう140まで熊してカードクエやったほうが早い気もしなくもない・・・
COMMENT (3)  EDIT | 

やわらか羊の大冒険!

2008.01.05 *Sat
年末年始の熊狩りによってTMが90超えたかぐらさん( ^ω^)!
さっそくライトニングにスタンスキルをつけてジュ様倒しに行ってきました!

0104-2.jpg


(・´ε`・)ノ<チョコになっちゃええええ!


動けなくなるなんて、魔人ブゥもビックリです。

0104-3.jpg


そんなこんなでラックラクにジュ様無事倒せましたヾ(*'ω'*)ノシ
ちなみにダメはライトニングで79、フレイムトルネードが113でしたw
攻撃は1度も受けてないので、被ダメの程はわかりませんw

それからEP2してモンクエして、さらに熊狩りするとbaseがもうすぐ120!
初のスカル部屋に特攻してきました(*´ω`*)ドキドキワクワク


0104-4.jpg


(・´ε`・)ノ <千代子になっちゃええええー!(誰ww


0104-5.jpg


そんなこんなで無事スカルも倒し、base120、TM103になりました(*´ω`*)!
もっちょりギルドのマスターに福袋魔の120を貰っちゃったのですが><
開けようかまだ迷ってます(笑) 出てきたものについて考えてみる。

ペット→わぁいヾ(*'ω'*)ノシ でもまぁ、1個目では出ないでしょうww
盾→赤薔薇集めてない上にアイス盾が(´・ω・`)
杖→赤い毛糸でいいk(´・ω・`)でも、どうせなら2次の試練の時に使いたいww
頭→銀薔薇15個は無理なのでマント合成かな(´・ω・`)でも2次試練・・・
アクセ→銀薔薇(´・ω・`)・・・でもやっぱりどうせなら2次試練(ry


せめてTMがもっと上がってから開けようかな!(*´ω`*)
どのみち130まではTMモンクエと、熊PTで上げようと思ってるのでw


ちなみに熊PTで萌えうささんにばったり!(*´ω`*)
最近遭遇率が結構高い気がしますww
0104-1.jpg
COMMENT (3)  EDIT | 

あけまして!

2008.01.01 *Tue
 はっぴぃ 

   にゅー

    いあー

     ヽ(*゜ω゜*)ノ


あけまして、おめでとうございます(*´ω`*)!

大晦日にも緊急メンテ!さすが爺、やってくれますねww
まぁ福袋販売開始なので仕方ないですよね('A`)
ちなみに福袋は魔120をプレゼントで貰っちゃったので、
頑張って羊のれれる上げしようかなって思います(*´ω`*)

・・・でも、16時から非公式イベ予定してたギルドさんが(´;ω;`)どま

0101-1.jpg


結局メンテ終わった後は、ご飯食べてたのでINできず、いけませんでしt
その後はINして、パラショでIAでもヾ(*'ω'*)ノシ

0101-2.jpg

りんご飴ですよ( ^ω^)b
ルタられながらも頑張りました(´;ω;`)ルタいくない!!
苺かわいいなぁ、苺!!!1
・・・お金稼ぎして、買ったらうちのサブ垢のうさこにかぶらせよう(*´ω`*)
と遊んでいるうちにギルメンさん達が続々とパラショに現れましたヾ(*'ω'*)ノシ

0101-3.jpg


んで、知らない人の住居に不法進入して雑談とかね( ^ω^)←捕まりまs

0101-4.jpg

ガキ使い見るそうで、皆さん放置みたいだったので・・・
羊でワニクエしてましたww すると、知り合いの羊さんがINしたとのお知らせ!!
飛んでいきました へ(へ´ω`*) うへへww

0101-5.jpg

来年から龍もBSEスキルが使えるみたいです(大嘘
こうして無事、今は亡きゃょぃ。。がお世話になったギルドにも挨拶し、
パラショで年越し!!m9っ`・ω・´)シャキーン

0101-7.jpg


あけまして、おめでとおおおおおおおおおおおおおおおうヾ(*'ω'*)ノシ

この後、スピサペと装備とアラワニc、神封と宝石少しを撒きましたw
そして、手錠やら鎖やら貝やらいくらやら石版やらに囲まれまして、おやすみなさい

0101-8.jpg


そんなこんなで、ことしもよろしくお願いします(*´ω`*)

◎おまけ◎

そっくりな猫さん発見&アヒル帽を配りまくっている人発見の瞬間!
0101-6.jpg
COMMENT (3)  EDIT | 



Copyright © 大根生活100% All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
20
21
22
24
25
26
30
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

あおい

Author:あおい


>
aoi002.jpg
あおい*
Base188 TM173
4114攻撃極変身特化
PINK*LEVERET

kagura005.jpgかぐら*
Base215 TM197
1432魔力極火雷特化
時の最果て

ささら*
Base216 TM222
1144命中極銃姉御
+BLACK A RICE FIELD+
rin001.jpg
燐*
Base161 TM145
4114攻撃極
ふわふわもちっと
rin002.jpg
 
Base198 TM195
1432魔力極水風光
+BLACK A RICE FIELD+
 
Base143 TM95
4141命中極ぬめ獅子
ξ~Dove~ξ


活動はF鯖メロディです。

●バナー

daikon01.jpg

直リンはできないので、右クリ→保存でよろです

●TS画像著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks





Entries




Months

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  03  02 






