This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

てんそく( ^ω^)

2007.10.26 *Fri
作り直したメインぬこ、てんそくしてましたw

1021-1.jpg

何だかヲタクな捨て台詞を吐いてからてんそくした気がするけど、
気にしない( ^ω^)覚えてないわーw
お祝いに来てくれたひとみさんと、サブのギルドの副マスさんに感謝ですw

1021-2.jpg

無事、廃キック覚えれます( ^ω^)当分の主力スキルキターww
(変身スキルまでまだまだ遠いなー><

1021-4.jpg

いつの間にか獅子さんと猫さんが増えて、一緒にわいわい(σ´∀`)σ

1021-5.jpg

姉妹みたいだヽ(◎゜ω゜◎)ノ
早く二次したいものですw(気が早いww

1021-6.jpg

そしていつの間にか・・・タコがいっぱい(゜Д゜)

1021-7.jpg

そして更にビックリ、いつの間にか・・・猫だらけww
COMMENT (2)  EDIT | 

転職未遂

2007.10.18 *Thu
今日の夜、ねこがLV60、TM50を超えましたw
転☆職ですよ!
と思ったのですが、知り合いの方達に上手くあえず…><;
待っててもらったのにすいません><


ひとみさんすいませんー;;
1:1頂いた時お風呂AFKだったです(´;ω;`)


というわけで、転職は延期です(笑
待ってていただいた方達が揃ったときにしたいなって思いますw
今度はお風呂は後回しで待ち構えてますねww(えぇぇ


0926-1.jpg

明日は皆INするかしら( ・∀・)
COMMENT (6)  EDIT | 

明日

2007.10.16 *Tue
先週のメンテ後生まれ変わった猫は、明日てんそく予定ですw
Winshotバッチリ起動してあおいさんのてんそく姿を抑えたいと思いますw

ほんとは今日できるかなって思ってたんですが。
baseが足りてて、TMが1足りなかった負けフラグ(つω-`;)

明日は部活から帰ってきてからになりますので、割と遅めINでw
TM足りてないので、TMクエ品を狐で集めてからINの予定bb

COMMENT (2)  EDIT | 

お取りよせー

2007.10.15 *Mon
SECRET SWORD II 売れんかいな!







|ω・)




|彡サッ





昨日はメイン猫のギルマスさんがイベントするそうなので、
お手伝い&見学に行ってきましたw
(まぁ、ほとんどお手伝いなんてできませんでしたが><b

1015-2.jpg


だいこーん ・w・

1015-3.jpg

皆さんかわゆすなぁ(*´ω`*)
ファッション装備が期限永久だったらするのにぃ(´・ω・`)


その頃アネゴはテチチでスピサペ堀りをしてる最中、
横湧きしたラキに1確されていた(´;Å;`)
カオドリ7本使ってがんばりました;;
1015-1.jpg



そんなこんなでアネゴはスピサペ終わってお暇なので、
当分姉猫のために働きつつTMをこっそりアゲアゲですw

そしてぬこはあと少しでてんそくできそうなので、
れれる上げ突っ走って頑張りますですよ( ^ω^)


・・・ぬこが転職し次第、TS少し自重します><bb
今週の土曜が部活の引退試合なのと、日曜が国家試験なので;;
それまではちょっと、パラショでフラフラしたり大根集めたり、
少ししかINしない予定です><bb
・・・リアの方、今が頑張り時!!m9っ`・ω・´)シャキーン
COMMENT (2)  EDIT | 

だい☆こん

2007.10.11 *Thu
パラショで大根畑してるぁぉぃさんの図
1009-1.jpg

そんなぁぉぃさんですが・・・
今回の大型メンテ後に・・・

1009-2.jpg

生まれ変わりましたw(また4114攻撃極ぬこですがw
そして、基本職の絵変わったんですね(笑

1009-3.jpg

少し太ったように見えるのは気のせいかしら?(´・ω・`)

そして新生☆大根姫が誕生するとともに・・・

yayo07.jpg

倉庫羊の誕生でっす><;;;
ちなみに羊の装備は現在。

1009-6.jpg

所持装備+キモヘル万歳ヽ(◎゜ω゜◎)ノ
(サンタの袋・ルド改・イディアルポシェット
COMMENT (2)  EDIT | 

こっそり

2007.10.06 *Sat
1006-1.jpg

現在急成長中の狐が、昨日こっそり・・・

1006-2.jpg

転職しました( ^ω^)!!
ダウジング覚えたいー たいー たいー・・・(エコー
ダウジング覚えたらしばらく放置なのですbb

そして・・・

1006-3.jpg

紫髪は数十秒の命でした( ´゜ω゚):;*.':;ブッ
そして、さらにこっそり・・・このブログが1000HITです( ^ω^)
こんなブログに来ていただいてる方達には感謝感謝ですーヽ(◎゜ω゜◎)ノ


◎おまけ◎

1006-4.jpg

すごいタイミングで岩が落ちてきたもんだね羊( ´゜ω゚):;*.':;ブッ
COMMENT (6)  EDIT | 

1周年

2007.10.04 *Thu
そろそろ私がTSを始めて1年になるのです( ^ω^)
いろいろ心機一転頑張ってみようと思いますヽ(◎゜ω゜◎)ノ

それに伴いまして・・・

今の猫と羊を消して、育て直すことにしました(´;Å;`)!!

猫の方は、初めて作ったキャラで、スキルとかめちゃくちゃなので・・・
前から育て直そうと思ってたのです><;
狐が転職したら作り直してまったり育てようと思っています( ^ω^)
・・・また同じギルドに入りたいな><


羊の方は、せっかく100に到達したのですが・・・
理由は、読んで不快な気持ちになる方もいるでしょうから追記で書きます。
クエとか手伝って頂いた方達にはすごく申し訳ないのですが・・・
どうしても名前を変えて作り直したいのです><;
こちらは大分先のことになる予定ですが(´・ω・`)
ギルドの方は悩み中です;;
狐で今の羊のギルド入れて貰いたいと思う反面・・・
やっぱり悩んでます(・ω・`|||)
このギルドが大好きなんですが・・・><
COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © 大根生活100% All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
5
7
8
9
10
12
13
14
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Profile

あおい

Author:あおい


>
aoi002.jpg
あおい*
Base188 TM173
4114攻撃極変身特化
PINK*LEVERET

kagura005.jpgかぐら*
Base215 TM197
1432魔力極火雷特化
時の最果て

ささら*
Base216 TM222
1144命中極銃姉御
+BLACK A RICE FIELD+
rin001.jpg
燐*
Base161 TM145
4114攻撃極
ふわふわもちっと
rin002.jpg
 
Base198 TM195
1432魔力極水風光
+BLACK A RICE FIELD+
 
Base143 TM95
4141命中極ぬめ獅子
ξ~Dove~ξ


活動はF鯖メロディです。

●バナー

daikon01.jpg

直リンはできないので、右クリ→保存でよろです

●TS画像著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks





Entries




Months

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  03  02 






