This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

久々Gv( ^ω^)

2007.09.29 *Sat
(だいぶ前の日の事を書いてみる

ぬこでイベント品堀りしてたんですが…
さすがうちのぬこ。

「何もありません」に定評のあるぁぉぃ(#^ω^)

あまりにも何も掘れないため、やつあたり気晴らしにポプリDで狩ってみるbb

0926-1.jpg

成果:かなり微妙な瞬間のSS撮れt(;´゜Д゜)!!

そしてやつあたり気晴らしを終えて…

0926-2.jpg

とりあえずパラショでヘコんでみる(つω-`;)
気づいてみれば

0926-3.jpg

下級タンタルに埋もれるぬこ( ^ω^)
タンオパ堀りしたす><

0926-4.jpg

リアでは野菜食べない私も、TS内では大根集め中bb
最近大根撒きすぎて、もうほとんど残ってなす><

で、パラショで雑談などしていると…マスタ様が
「みんなでGvしてみなーい??」とのことヽ(◎゜ω゜◎)ノ
(昔レベ40の時に1度参加経験あり;;

足をひっぱるだけとわかりつつも、参加してきました><

0926-5.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こ の マ ッ プ は (;´゜Д゜)!!
以前参加した時、リバイブのポイントで待ち伏せされて
リバイブした瞬間にフルボッコされ続けたマップ(つω-`;)

とりあえず、

0926-6.jpg

まぁ、わかってたけどね><
ヒットできないのはわかってたけど、ダウン多す(・ω・`|||)

ディフェンスに定評のあるぬこなのに(#^ω^)

とにかく、足ひっぱりすぎですが、楽しかったでう(*´ω`*)
COMMENT (0)  EDIT | 

ルタじゃないよ><

2007.09.28 *Fri
先週の土曜は羊のギルイベでチームレースしましたbb
集合場所は呪われた教室…(つω-`;)全員絶賛分身中><

0925-3.jpg

そして、後から到着した2人もあわせて

3 対 3 のチームレース!!m9っ`・ω・´)シャキーン

…全員恐怖のNO☆装備で(つω-`;)
(回復と、杖とか銃はありbb

0925-4.jpg

NO装備だと所持がツライので、バルーン君と高級リュックだけお許しをもらいました;;

スタート:セレモニア
ゴール:城の月の見える一番奥

だったんですが…基本職姿で行ったの失敗(つω-`;)
NO装備でバルーン君だけ付いてると、ルタに見える><
違うっ、違うよ><


0925-5.jpg

獅子さんに守っていただき、なんとか到着ー( ^ω^)
楽しかったでう(*´ω`*)
COMMENT (2)  EDIT | 

憧れちゅ(*´ω`*)

2007.09.27 *Thu
ぬこのギルメンさんにフラワーのモンクエ助けてもらいました(*´ω`*)
感謝感謝なのですーヽ(◎゜ω゜◎)ノわぁぃ

0923-2.jpg

ところで、ライジンかっこよすww
ハイブリの予定で作った羊ですが、現在特化に憧れ㊥でう(*´ω`)←単純w

久々に、羊がギルドに入った時に同ギルドにいた方発見!!m9っ`・ω・´)シャキーン

0923-4.jpg

ちょっとお喋りしてグルグルしました(@ω@)
COMMENT (4)  EDIT | 

もってけ!表彰式( ^ω^)

2007.09.26 *Wed
EP2の続きしてたら、萌え兎さんのサブ獅子さんに遭遇( ^ω^)

0907-8.jpg

ディアウォッチおにぎり( ^ω^)おにぎりw
だそうなので、海苔を投げておきましt(暗幕ww

0907-9.jpg

2次の白羊 か わ ゆ ( ^ω^)
ハートカチュ(*´д`*)ハァハァ

0923-3.jpg

その後はパラダイスでスキルマスターした後ギルメンさんとグルグル(@ω@;)
そしてどうやら公式イベでレベ400の方々が表彰されるということで。
羊で行ってきましtヽ(◎゜ω゜◎)ノ

0924-1.jpg

結論:重くて無理ぽ><
画面がカオスでした><

0924-2.jpg

表彰式イベが終わった後、セレモニアでぬこのギルメンさん達と御一緒してましたb
…白羊3つ子(@ω@;)!?

0924-3.jpg

リス仮面ホワイトW!!m9っ`Д´)

ちなみにコレ↓4人でPT組んだそうですが。
0924-4.jpg

…平均340(;´゜Д゜)!!すごす
COMMENT (0)  EDIT | 

もってけ!EP2( ^ω^)

2007.09.25 *Tue
メンテ中に今まで溜まったSS垂れ流し大会( ^ω^)
EP2復活復活ヽ(◎゜ω゜◎)ノ
ぬこが80になっていたので、さっそくジュバ様の前で夜待ちしていると…
羊のギルメンさんの2次転祝いの時に一緒にいた萌え兎さんハケンww

0907-1.jpg

魔女っ子杖食べちゃ嫌よ><

0907-2.jpg

その後、「ウブス港の端で萌えーと叫ぶ」開催。

0907-3.jpg

なかなか夜にならない(´・ω・`)

0907-4.jpg

うっかりペットも喋っちゃいまs(;´゜Д゜)!!

0907-5.jpg

アワワワワワッワ(;´゜Д゜)!!



※ちなみに、対ジュバ様編戦

ぬこは、POTを持っていくのを忘れていた

0907-7.jpg

GT800すごす( ^ω^)


ちなみに羊は

0925-1.jpg

………(つω-`;)


0925-2.jpg

レベル94にしてまだ勝てていないとか(´・ω・`)ショボン
COMMENT (4)  EDIT | 

ただいま

2007.09.19 *Wed
PC帰ってきたよん(*´ω`*)わぁい
…そいえば、ゴスブル消えたんですね;;
(大型アプデトしてすぐPC壊れたから話題に時差があるww

0906-6.jpg


Σ・・・祝うなよ(#^ω^)ピキピキ

ゴスブルが閉鎖されたその頃・・・私は


0906-7.jpg


すごいキャンプの中でウヅキと同化していた(´A`;)
COMMENT (5)  EDIT | 

・・・orz

2007.09.16 *Sun
昨日、修理センターから電話がありました。
原因はマザーボードの故障のようです><;
連休が2回あるため、修理が終わるのは1週間半後だそうな;
PCが帰ってきてから、いかに早くINできる状態にできるか。
10月の最初にはINできるように・・・頑張ります(笑)


PCの中身が消えても、ちゃんとSSはRWに残してある(´ω`)b


0906-4.jpg

・・・あぁぁぁ早くINしたい><

shitai.jpg

・・・死体祭りの画像撮れてなかったので勝手に頂いちゃいました(笑


暇だったので、ブログテンプレ変えてみたwww
COMMENT (2)  EDIT | 

修理ちゅ

2007.09.13 *Thu
PC修理中です(ノ)・ω・(ヾ)
ので携帯から更新ですぉ(;´д`)
もし前記事にコメントついてたら…レスできなくて申し訳ないです(・ω・`|||)

再起動
バッテリーを抜いての完全電源OFF
デバイスドライバの再インストール
BIOSの初期化
リカバリ

全部やってみて駄目だったのでPC修理に出します(・ω・;)
早くて1週間…長くて4週間くらいだそうです(´ω`)b
…頼むから学校が始まる前に戻ってきて欲しい(´Å`;)

とりあえず早くINしたす(つω;`)
COMMENT (3)  EDIT | 

PC逝ったかも;;

2007.09.06 *Thu
マウスだけどうしても認識されない(´;ω;`)
あとはほとんど正常なのに><
でもトリスタできないの困るから、なんとかしないと;;
(ためしにキーボードの下の、指で動かすアレでやってみた。



結論:無理

Mobにカーソル合わせるのも一苦労。
ドリルするなんて、もってのほか。
・・・魔女っこなのに!!・゜・(PД`q。)・゜・

aoi001.jpg

※関係ありません

・・・ハート装備なのに!!・゜・(PД`q。)・゜・

yayo02.jpg

※関係ありません

・・・鯖剣おいしそうなのに!!・゜・(PД`q。)・゜・


0906-8.jpg

※関係ありません


ちなみにもう1つのPCに、今使ってるマウスを接続したところ、
正常に動作しました。

ので、今使ってPCが逝ってる可能性大。
初期化してみて駄目なら修理ですね・゜・(PД`q。)・゜・
んもーぅ(´;ω;`)涙が出そうだお

もう1台のPCは古いのでTS起動できないとですよ(´・ω・`)
もし修理になったら、少しの間INできないやも><
・・・せっかく今、EP2ができるようになってるのに・゜・(PД`q。)・゜・
COMMENT (4)  EDIT | 

カーメン始めました

2007.09.02 *Sun
EP2が復活した時のために羊を80にしたくて。
いつ80になってもいいよう、ツタン倒しにいきましたbb

0901-8.jpg

ここに辿り着くのは大変だったとですよ(´;ω;`)
(まぁそれは別記事にでも書くとしてw

0901-9.jpg

2回目にやっと倒せました( ・∀・)!!
強制送還スキルはずるいよーぅ・゜・(PД`q。)・゜・


そして今日もゴスブルに沸きまくりん[小屋]゚д゚`)))))ガクガクブルブル
welcome...じゃないよプレデター[小屋]゚д゚`)))))ガクガクブルブル

0902-1.jpg

そして夜はゴスブル入り口で別のモンスターが沸いていた…
それは





0902-2.jpg


ア・ヒ・ル ( ・∀・)!!


そして、なんと私が少しお風呂AFKしてる間に…

0902-3.jpg

ギルメンさんが2次転してたwwww
間に合わなかった・゜・(PД`q。)・゜・
…とりあえず、何か準備する時間がなかったので花束と花ネックレスb


0902-4.jpg

あとから、少ないですが火薬玉を45個プレゼントしておきました(´ω`)
COMMENT (3)  EDIT | 

復活待ち

2007.09.01 *Sat
猫がやっと80を超えました( ・`ω・)9!!
エピクエがどっちもできないのがツライですがww
でもEP2は一時的にできるようになるって信じる鹿(´・ω・`)

80を超えたら何でもできる気がして、花虫に特攻してみました。

0831-6.jpg

…駄目だった( ´゜ω゚):;*.':;ブッ

そして、久々に大根狩りフィーバー☆中にギルメンさんがクエやるとのことなので、お手伝いしてきましたbb
クエ提出後、遺跡でお遊びちゃーん( ・∀・)

0831-8.jpg

…キャンプそこで開けるんですね( ´゜ω゚):;*.':;ブフッ
中にすっぽり入っちゃってるwwww


おまけに、この間パラショでギルメンさんたちに会った時のSSをw

0831-7.jpg

シュノーケルかぁいいよぅヽ(*´∀`)ノ
COMMENT (6)  EDIT | 



Copyright © 大根生活100% All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
20
21
22
23
24
30
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




Profile

あおい

Author:あおい


>
aoi002.jpg
あおい*
Base188 TM173
4114攻撃極変身特化
PINK*LEVERET

kagura005.jpgかぐら*
Base215 TM197
1432魔力極火雷特化
時の最果て

ささら*
Base216 TM222
1144命中極銃姉御
+BLACK A RICE FIELD+
rin001.jpg
燐*
Base161 TM145
4114攻撃極
ふわふわもちっと
rin002.jpg
 
Base198 TM195
1432魔力極水風光
+BLACK A RICE FIELD+
 
Base143 TM95
4141命中極ぬめ獅子
ξ~Dove~ξ


活動はF鯖メロディです。

●バナー

daikon01.jpg

直リンはできないので、右クリ→保存でよろです

●TS画像著作権
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks





Entries




Months

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  03  02 






